{53D2D527-671B-45A3-BBB8-4FC6F511CCCF:01}

いよいよ、メンバー今年最後の生誕LIVEが11/28三重にて!

そう我がチーム屈指の美形で乙女でありながら、それをグループの為とひた隠しビジネスボーイッシュで全力パフォーマンスでステージを魅了する
我らが"高見奈央"19歳のバースデーであります♡
(一部営業妨害笑)


{E8D472D9-17E9-4D05-ACE2-869399EDC136:01}


15歳で上京しきっと淋しかっただろうに人前ではバカみたいに明るくて、そしてうるさくて笑
そんな高見さんを4年見て来たけど
一番変わったのは貴方だよ^ ^

以前は思ってる事を上手く伝えられず、何で?何で?って壁にぶつかる誤作動のラジコンカーみたいだった。

それがきっと沢山乗り越えてきたんだね、柔らかなクッションを身にまとった様にぶち当たってた壁は傷がつかなくなり逆に周りを守ろうとしてる。
いつの間にか周りに合わせる様に自身が受け止め始めたね、
ほんと頑張って来たのだと思う。
そういうの本当はみんな知ってるんだよ
周りはよく見てるよ、高見奈央は凄いって

それに貴方はグループを愛してる、でもJAPANになった時…苦しんでたの側で感じて私も辛かった。
少しでも力になりたい、羽ばたいて欲しい、私に出来る事ならばなんでもするよ(チュー以外笑)
だから、いまを信じて思い切り頑張るんだよ!




どうか高見奈央の19歳が素晴らしい一年になりますように☆
いっこ年上なので言わせてね

人生無駄な事はないから外に沢山繰り出して沢山の人と出会って沢山の経験をして、今の頼り甲斐のある高見さんよりももっと大きな人になって下さい。
あ、沢山恋をしてと言う人もいるけど恋に関しては愛する人が出来たら一人でいいと私は思う。そしてその家族を全力で愛し守ればって、だから無理に恋なんてしないで沢山本を読んでね。経験=芝居でもないよ、犯罪者は役で演じ本当にやる物ではないでしょ。
経験したから全てが良いわけではないんだよ、綺麗な景色を見たり良い人と話したりこれから沢山して高見らしさがもっと輝く様に自分をプロデュースしてね!

それにまた来年の高見とリコピンの20歳が、今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!
まずは週末地元で19歳を祝いましょう‼


あ、何かお手紙みたいになってしまったσ(^_^;)






11/28は、みんなで生誕を盛り上げましょう‼
メンバーみんなも張り切って行くと思います!
高見生誕有志の皆様も、そして私達の皆様もどうかよろしくお願い致します。
盛大に祝うぞ‼
♪───O(≧∇≦)O────♪




 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



11/28は高見生誕LIVE!

11/29は秋ツアーファイナルを名古屋で開催です!

そして、
12/28には‼
ベイビーレイズJAPAN今年最後のワンマンLIVEをTDCHにて開催致します‼

詳細はベイビーレイズJAPAN.HPにてご確認下さいませm(_ _)m


みんなで楽しい時間にしましょー*\(^o^)/*
ぜひ見に来て下さい♡




 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*




{9D06A4CF-46B4-4F75-8A82-2C3E3995D9CC:01}
そして、最後に告知をさせて下さいm(_ _)m


「掟上今日子の備忘録」8話に出演させていただきました。
放送は11/28 日本テレビ9時~です。

役柄はアパレル店員
全然負担にならない台詞量なのに緊張とドラマから離れ勉強不足で悪戦苦闘した様を下手くそと笑って見てやって下さい。
こんな私ですが、ぜひぜひ沢山の方に見て頂きたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



それになんと言っても!
このドラマは、掟上今日子演ずる新垣結衣さんの素晴らしさや可愛らしさ神々しいさ、全て素敵♡…とため息を漏らしながら見れるのは間違いないです‼

これから、今日子さんと厄介さんの間がどうなって行くかもワクワクします!
厄介さんの恋が実ります様に
そして今日子さんが幸せになります様に
ドラマ後半に向けて目が離せないです。


まだ撮影が続いていると思います。
スタッフの皆様、出演の皆様、関係者の皆様どうかお身体をご自愛下さい。
私もこの出会いやご恩や全てに感謝して
非力で未熟ですが全力で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



この経験を無駄にはしません。

林愛夏 より