秋もすっかり深まり今年2015年も残すところ1ヶ月と少しですね^_^
愛夏です。
皆様お元気ですか?
この前夏で3周年だったのに、
本当に20歳を過ぎると時間てあっという間とは聞いてたけど本当だ、驚きです。

師走は私達のイベントも目白押し、
可愛いメンバーや私達のパフォーマンスをぜひ見に来て下さい!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m









はい、お知らせです。
この度!!


なんと
新垣結衣さん主演のドラマ
「掟上今日子の備忘録」に出演させて頂きます!


{B5BD1655-D49A-4811-9752-3D2C59223123:01}

もう本当に凄い嬉しくて、収録が終わってからも、そして情報解禁になった今もまたドキドキして落ち着きません。

今気持ちをあらわすならば

感謝と感動と涙が心に刻まれた濃い時間を経験させて頂き、私自身の転機となったのは間違いないです。
一生忘れられない一日となりました。
日本テレビの皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様
心からありがとうございましたm(_ _)m







それがお芝居は私にとって歌の何万倍も大変なのですが、しかも中1の時に出演したドラマ「非婚同盟」以来の7年振りと言う事で案の定物凄く悔しい想いをしました。
しかし全力でお芝居に向き合えたこの時間は言葉に言い表せない程の経験になり、昔ドラマ出演した時に子供過ぎてわからなかった事が20歳になりいろんな事が見えました。


例えばスタッフの皆さんとお話ししたり、お芝居を体感したりスタジオの雰囲気を味わえたと言うか昔の自分が居たドラマの現場を肌で感じて
様々な想いで感極まりました。


心底このお仕事をさせて頂いて幸せで、いつまでもこの空間を端っこからでも見ていたいと思いました。
携わる皆さんが「掟上今日子の備忘録」と言う一つの作品を魂を込めて作り
愛に満ち溢れ
一つ一つが幸せで勉強になりました。








そしてそして憧れの!

それは収録二日目のこと
私の髪を後ろからスースーと直して下さる感覚…振り向くと、
なんと⁉
新垣結衣さんでした
振り向いた所に女神がいたのです。
緊張ながら頑張ってご挨拶に伺った初日にも、ニコニコしながらガチガチの私の話を聞いて下さいました。
最終日のシーンでは、横で共演させて頂いた映画「ハナミズキ」の私の演技のあのシーン好きだよ^_^と、なんか本当なんて方なのだと
さりげなく緊張する私を支えて下さっていて…思い出すだけで…



数日ご一緒したのですが、気づくと皆さんにあのたまらない笑顔を惜しみなくなされていらっしゃるのです。
お仕事に向かう姿お芝居する姿
スタッフさんや共演者さんへのお気遣い
その全てがとても素晴らしいのです。

私が今の事務所に決めたきっかけの憧れの方なので、今回ご一緒にいる間はずっと幸せに浸りながら先輩の演技に見入りました。
こんな幸せ本当にあるのですね。


改めて、
偉大な先輩を持ち幸せです。
この時間を絶対無駄にしません。
本当に良い勉強素晴らしい経験をありがとうございましたm(_ _)m

新垣さんが差し入れて下さったチーズケーキの味も忘れません。
それをカメラに写してLINEの写真にして毎日自分に気合い入れてます。








ドラマ「掟上今日子の備忘録」は
毎週土曜日の夜9時から
日本テレビにて放送中です(≧∇≦)

とにかく見たらその可愛らしさとたまらない笑顔と素晴らしい演技の新垣結衣さんに必ず釘付けになります!
私は毎週ため息ばかりです。
次回放送もぜひお楽しみに♡






最後に、書いた通りブランクは関係なく私は演技がほめられたものではないです。
自分の無力をこんなにも感じたのは、
生まれて初めてでした。
もうこんな想いはなるべくしたくないと思ったし、皆さんにご迷惑はもうおかけ出来ないと痛感しました。
同時に、
やっぱり私はエンターテイメントの世界が大好きだと
幼稚園から始めたこのお仕事を死ぬ迄、何らかの形で携わりたいと皆さんのお役に立ちたいと今回改めて気づく事が出来ました。


この世界に導いて下さった方々今まで出会いご指導して下さった素晴らしい方々に感謝し、これからも全力で頑張ります。
何度もすみません。
言わせて下さい。
いつも応援して下さる皆様も、全てに本当にありがとうございましたm(_ _)m




林愛夏 より