{5FD18B6C-8538-49A3-BC49-9F112AAB6444:01}




秋ツアーがいよいよ始まりました!
スタートは九州ブロックです^ ^♪
虎ガー有志の方々が立派なお花を用意して下さったり…
嬉しいなぁ♪( ´▽`)
本当ありがとうございます!

一ヶ月ぶりのLIVEと言う事で、課題が幾つか見えましたが次には持ち越しません。
久しぶりの九州でしたが会いに来て下さりありがとうございました♪
とても幸せなワクワクした始まりになりました。
福岡、長崎、熊本の皆様!
そしてサポートに入って下さったBack Bandの皆さんも、
ありがとうございましたm(_ _)m‼

{46871A94-8D6A-4936-A2C9-62A6D828EFE8:01}

LIVE活動を無我夢中でやる事もとても重要ですが、LIVE全体を考えバランス良くしながらボーカルとしては歌唱の柱をしっかりして行きたいです。
バンドさんとの対バンに関してですが、
プライドを持って本気でバンド活動をされてる姿は大変勉強になり素敵で、IDOROCKを探究する私達に刺激と学びを与えてくれています。
これを絶対無駄にせず、何かを掴み取り自分のものにしていきたいです。

バンドさんは自分達で作った楽曲を伝え奏、唄う姿はまさに魂の叫びです。
私もベイビーレイズJAPANの楽曲を唄う時にはアイドルとしての枠を外し楽曲を伝える事が役割だと思って唄っています。
リズムに声を乗せるより言葉一つ一つを大切にして皆様に伝える気持ちで歌唱してるので、同じ想いでやっているバンドのボーカリストさんはとても勉強になります。





ちょっと堅苦しくなってしまったけど、秋ツアー始まりの九州ブロックは緊張とかなんやかんやで今身体はバッキバッキでございます笑
皆様はお身体大丈夫ですか?
この秋ツアーでは壁をバシバシ打ち砕いて乗り越えて次へ繋げていけるよう挑戦し続けます!

12月28日のTDCHでの最高のLIVEを目指して、また自分の中の上のステージに上がれる様に成長したいので秋ツアーの一県一県が勝負です。
この様な機会を頂けるのは幸せな事、絶対無駄にしません。
さぁ、これから全国各地の皆様にお会い出来る事が楽しみです。
ワクワク♪
見に来て下さる皆様の為に頑張ります‼

○来週は大阪公演と奈良公演○





{72DA4ECF-B656-4178-9C8A-19D48C7BCE7B:01}




今年ベイビーレイズJAPANと改名し始動しました。
ここからまた新たにスタートとなり、私達も様々なお仕事にLIVEに魂を更に込めて活動しています。

メンバーみんなお客様を第一に、自分の持ち味を活かし伸ばそうと努力し自分はこうでこう思ってこうやって行きたい、行っても良いかなって皆様に投げかけ良いものにしたいと一生懸命考えているので、皆様にもメンバーの目指すものを応援して頂けたらと心から願っています。
私も4年目を機に気持ちも新たに自然体で自分らしくありのままで一生懸命やります。
黒髪から金髪にしたらもう可愛いで誤魔化せなくなり、悩んだ期間も乗り越えた事で強くなり中身で林で勝負出来る覚悟が出来ました。
全身全霊全力でベイビーレイズJAPANのボーカルを担います。
どうぞよろしくお願いします!


沢山の方にベイビーレイズJAPANっていいね‼と言って頂ける様に、
パフォーマンスや心身を鍛えて行きたいと思います。

改名してから様々変わりましたが、進化し挑戦し続けますので、
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


{BE905588-86B8-418C-8B92-ADF406DECE54:01}


♡愛する可愛いメンバー達♡
考えてみたらみんな後輩、どれだけ支えられてるか…自分頑張らなきゃだ。
私もみんなの為に頑張るよ!





そして私事ですが、この秋更に自分の中に新しい気持ちが加わりました。
それは抱えて来た悩みから解放されたとも言えて幸せです。
これでやっと心身共に前に進めます。
何回か前のブログで、精神的な戦闘体制が出来て来たと書きました。
その通り、
自分の中でgoと出たので挑戦を始めます。
何度も始めたかった一歩。
そればかり考える毎日はとてもきつく辛かったです。
それが
やっと機が熟した気がします。
現在準備期間で何年かかるかわかりませんが、納得し身に付くまでやり遂げたいと思います。
今まで頑張って我慢して本当に良かった…生きる張り合いが出来て飛び跳ねたい気分です。
お話出来る時が来たら必ず言いますね、ずっと先になると思いますがそれまでお待ちくださいm(_ _)m
愛夏のファンはいい方ばかりなので待ってて下さると信じてます。



{1269C979-DF41-4343-99C6-827CA741F904:01}






♡ずっと昔からの夢に挑戦します♡
それだけで幸せですがそれで満足せず身に付けます。それは将来の大きな夢へと繋がっていて皆様にも将来喜んで頂けるものです。






最後にもう一度!
ついに始まった秋ツアー、全国の皆様と一回一回楽しい時間にしていきましょう*(^o^)/*
私も皆様の心に歌を届けられる様にそして元気になって帰って頂ける様に頑張ります。
全国の皆様、待っていて下さいね‼




p.s秋は気温も穏やかで何をするにも良い季節ですね。皆様も美味しいものを沢山食べて栄養を摂って風邪などお身体にお気をつけください。



{D848813C-E8C0-4676-B9B9-516E1F04B2E8:01}




一歩一歩あるいていこう
自分を信じて

林愛夏 より