{066AD73F-31CD-499B-881C-E9A6D570BD13:01}
久々のディズニーブログ!💜
今回は小/中からの友達と
東京ディズニーシーに行って来ました!

{029E6C46-4EBD-42B1-8DC6-DFE0A86EBF7C:01}


3月に誕生日だったAちゃんに
チケットとお揃いのパーカーを
Bちゃんとサプライズプレゼント🎁✨

やっと行けたね~っ!
なかなか予定合わなくてごめんよT^T


この日までにBちゃんも私も誕生日があったので結局3人が3人をお祝いする形になりました😂💕


個人的にプライベートの友達とのディズニーが久々で同世代の若さを感じました!
(最近は母とか1人かだったので)

人気アトラクションに乗れたり人気フードを食べられたり出来て充実しまくりました✨

{FBCA6B08-43D1-41E0-B59A-A5ED2CC75077:01}


💭💭💭💭まとめ💭💭💭💭


💫アトラクション
・トイストーリーマニア
・レイジングスピリッツ
・インディージョーンズアドベンチャー
・ストームライダー(乗り納めかな😭)
・キングトリトンのコンサート


{4886341C-72AA-4E13-9E2F-B54EE1196BDB:01}

※インディージョーンズの写真♪



🍟フード
・うきわまん
・餃子ドック
・塩モナカアイス
・ジェラート(ピーチヨーグルト/ティラミス)
・ヴィランズスペシャルセット

{351CADEA-76C1-4EB1-8D42-24055EF54074:01}


※餃子ドックがハロウィン限定でパッケージも本体もクルエラカラーに👻
味もピリ辛に感じました!



👯ショー
・ヴィランズのお昼のショー
・ファンタズミック

{4E7E9B8F-18D9-4583-B78A-BAB443F2C0BD:01}



ディナーはザンビーニブラザーズのレストランでファンタズミックを見ながら頂きました!
ショーを見ながらゆっくりご飯を食べれるのでオススメ✨

💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭




140分並んだり…🎶

{0DE441ED-C3A8-457A-B01A-F36E5DACA415:01}

子供みたいに水遊びしたり…😜
{14111F2B-0529-4756-AA11-7774978E9AEA:01}

捕まえられたり…😳
{C6E99A02-4443-4D42-8B4E-9BD748557D06:01}







たそがれたり…😌

{B82F6BED-EF81-44DB-B095-08E3F202AE26:01}

JKの写真を撮ったり…😍

{99765531-9BDA-4795-B33E-6CDD47429B60:01}



JKぶってみたり…😎

{EB9989A6-1527-4751-9A49-3078B5749EAB:01}

本当に楽しかったなぁ~🌈






今回の一番の収穫は
新しいアリエルのショー
"キング・トリトンのコンサート"

初めて見たのですが、
アリエルが出てきた瞬間から涙が止まらないのです。
アリエルが近くまで来てくれたり、更に力強くなったパフォーマンスに感動しました。

こうやって1日に何度も公演をして何度もゲストを感動させている役者さん、スタッフさんのプロフェッショナルさには毎度驚かさます。
尊敬してます。


泣いてボロボロの顔でアリエルと目が合った時は少し恥ずかしかったけどね。いい思い出。



{F44ACA74-AACF-4C59-AF4D-595341CD88C7:01}

また沢山の勇気と感動を頂きました✨



ありがとうディズニー😌💫




{E4C5CD72-9EA3-4486-9158-6163247AFECD:01}







Instagramにも沢山写真を載せたので
是非チェックしてみて下さい♪
 👉 https://instagram.com/p/7zVve_HHqA/ 


今度ちゃあぽんと一緒に行く約束をしたので
楽しみに仕事頑張ります👯🌈


では👋


愛夏より






💁information💁

✔️10/10福岡公演を皮切りに
『ベイビーレイズJAPAN AUTUMN TOUR 2015 -IDOROCK REVOLUTION-』
がスタートします✨

今年2度目のツアー!
タイトルに"レボリューション"とあるように
この秋ツアーで革命を起こしたいと思ってます。
今回は今までと違い、各地のロックアーティストさんとの対バンも兼ねたツアーになります✨
またツアーと並行して高見、リコピン、でんちゃんのバースデーライブも行います💖

バックバンドによる生演奏の単独ライブ
・10/10福岡(初日)・10/17大阪・10/24仙台・11/14柏・11/29名古屋(ファイナル)

対バンのライブ
・10/11長崎10/12熊本vs 彼女in the displayさん
・10/18奈良vs SABOTENさん
・10/25郡山vs 音速ラインさん
・11/1大阪vs Qaijfさん

バースデーライブ
・10/31滋賀(リコピン)・11/3柏(でんちゃん)・11/28三重(高見)


メンバー、バンドメンバーさん、スタッフさん、そして皆様と一緒に最高のライブを作りましょう✨
皆様のお越しを心よりお待ちしてますm(_ _)m🎶




✔️12/28にTokyo Dome City Hallで
『ベイビーレイズJAPAN電撃の雷舞!2015~史上最"熱"!ちょっと遅めのクリスマス大作戦~』を開催します✨

武道館に立たせて頂き、改名して、金髪にして、心も身体も強くなった2015年。
春ツアー、夏フェス出演にZeppライブ、秋ツアーと沢山ライブをさせて頂いた2015年。

成果をお見せするこの公演は私にとって大きなステージになります。

皆様に楽しんで観て頂けますように頑張ります✨




✔️YouTubeにてメンバー制作動画『BABY NEWS JAPAN』公開中✨

普段メンバーが何をしてるのか?どんなことを思ってるのか?など…更に私達を知って頂けると思います。
編集にも挑戦してるので是非見てほしいです💜




1年前の1人ディズニーの写真😎

{2F8FDB19-82CE-4463-8D6D-4B663F24CB40:01}