10thシングル『PrettyLittleBaby』がオリコンウィークリーチャート9位になりました。

皆様のおかげだと思っております。
改めまして
ありがとうございました。
とてもとても感謝してますm(_ _)m




今年からベイビーレイズJAPANとなり、自分が表題曲を唄わせて頂く事への責任を深く感じ悩む事も多く、誰にも相談出来ず不安になる事もありました。



今も試行錯誤中ですが特にこの『PrettyLittleBaby』は怖かった、責任を感じてたし栄光サンライズより真価が試されると思っていました。



この9位で満足をしてはいけないし、まだまだ頑張らなければならないです。
だけどちっぽけでこんな身分なのに、今回充分過ぎる程のランキングを頂き恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。


真面目と言われてますが決して良い子ではないし良い子ぶるのも大嫌いなので、
不器用なままですが今出来る精一杯をお返しして行き
自分はベイビーレイズJAPANの為の
唄う戦士だて思っているので、
これからも皆様やメンバーやスタッフさんの為に尽くし頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


{B5C0BBC1-F073-4950-8565-E4B3C6758882:01}








Twitterをフォローして下さる新しい方が徐々に増え、鈍感な私でも少しずつ現場にも新しくファンが増えて来た事を実感してます。
またInstagramのlikeも少しずつ増えたり、海外の方との交流も増え、英語での投稿が少しずつ身を結び嬉しいです。
皆様が喜んで下さる様な日常の喜怒哀楽や気付き等を私らしく載せたいと思ってます。
言葉も拙い英語でも下手でも平気です。
昔は英語が苦手で大嫌いで子ども英会話教室を辞めた事もあります。
それでも、これからはベイビーレイズJAPANの為には英語は必要なので実行して行きます。



{9E910B77-70FC-47FB-9F3F-94716FA1B04D:01}




チャレンジして失敗する繰り返しは本当に大切な事がわかります。

こう言う様々な紆余曲折が人生の勉強になり成長に繋がったりします。
髪を切り金髪にし大学へも行かず考えもしなかった人生を今歩んでる事の意味も答えも、いずれ出るでしょう
その時は間違いなく成長してると思ってるので、今から楽しみなのです。
ちなみに大学へは行きたいと思いますし、それはタイミングだと思ってます。
視野を広く持ち様々な事を学び見て吸収する事が世界を目指すベイビーレイズJAPANにも必要だと思ってます。



{89C86D80-FA9C-4F55-A16F-D90932676640:01}





重くてごめんなさい、
そう言えば先日気づいた事がありました。
自分の生き方ってまさに「ROCK」かもって、
いろんな事をがむしゃらにやって来て、でもどう頑張っても何度も失敗したり
…やりきれなくて思わず泣いて何かに向かって叫ぶのを何度も我慢して

恵まれて生きて来たと思っている方もいると思いますが、人生沈みっ放しいかに水面に上がり上手く息を吸うか…
なので、頑張っても報われない事を幼い頃から知っています。
自分の足で歩む事が出来る成人となった今、精神的な戦闘体制が整って来てるのをヒシヒシと感じてます。
強く優しい人間になって今度は私が支える番だから。


これからもへたるかもしれませんが頑張ります。
私のファンの方はこんなブスな私を応援して下さるくらいなので信じてます。
ここ笑うとこw




最近凉しい時間帯もあるので
どうかご自愛下さいね^ ^



林 愛夏