こんばんは!

昨日書いていたはずのブログは、完全に自分のメモだけに収められていました。。笑

改めてまして、


8.19

「Pretty Little Baby」


発売しました!!!

記念すべき10枚目。
本当に有難いことです。

心から感謝しています*


表題曲の「Pretty Little Baby」は
明るいポップなメロディーラインの中に、落ち込む貴方を"ユーモア思い出して"と、女性が励ます歌詞になっています。

登場人物に"僕"と"君"がいて、誰しもが当てはまる曲になっているので、より多くの方に聴いて頂いて、頑張ってる貴方や、何かに苦しんでる貴方を、"私がついてるから大丈夫。"と支えられたらなと思います。

私は、プライベートの移動中では、自分の音楽を聴くのは少ないのですが、最近は、もっぱらPLBです♡テンション上がるのでみんなも是非♪♪


そして、カップリングも
かなり!!!充実していますよ♪

「pondering」は、まずタイトルは"思慮深い"という意味で、あのドーナツのポンデリングではないですよ( ̄▽ ̄)

この曲は音が物凄くかっこよくて、歌もダンスも、魅せる曲だと思っています。ダンスの先生曰く、「ギリギリ歌えないように作った(^o^)」と攻めて作って頂いたので、是非ライブで見に来てください♪


「SHOW TIME」は、ベイビーレイズJAPANになってからの自己紹介ソングで、ROCKポーズをしたり、拳を突き上げたり、コール&レスポンスがあったり、高見のラップがあったり、ベビレらしさがギュッと詰まっています☆ そして、初のヘドバン…( ´・‿・`)ROCK好きはもってこい!の曲です♪


「ひとめぼれ初恋もよう」は、音はガツガツなROCKですが、歌詞やメロディーは、まさにアイドルソング!リコピン初のセンター曲ということで、お得意のぷりっと可愛らしさが全開です( ̄▽ ̄)笑 その可愛らしさもライブでチェックするべし!


今回も本当に素敵なロックバンドの方々に楽曲提供をして頂きました。
FoZZtoneの渡會さん、
IVORY7 CHORDの大西さん、
VELTPUNCHの長沼さん、
TOTALFATのKubotyさん、
ありがとうございました!!!

作って頂いた皆さんの熱い想いを込めて、私達の想いを込めて、沢山の人の心に届くように頑張ります!



みなさん!!

「Pretty Little Baby」を
宜しくお願いします☆♪

{87CAEAA6-7109-4123-AC36-E4C5D449105B:01}




ps.ジャケット写真で、何故顔を隠しているかというと、それほど
「ライブに自信があります」
「ライブを見てほしいです」
という心の表れです*


Erika.