はい、
ROCKUP無事3連戦終わりましたー!!!

ぱちぱちぱちぱち


最終戦は
シナリオアートさん!!

{9902FE5A-6DE8-4957-9360-4AD009F2E9AD:01}

スクランブルフェスで見て
一目惚れしたバンドさんでした。

コウスケさんの真ん前で見てたw


歌詞の世界観や
ストレートな想いとか
リズムやメロディー
何よりクミコさんのドラム叩きながら歌う姿がかっこよくて!!

大好きです。はい



この日もライブ見させていただきまして
猛烈に興奮しました!

アオイコドクは
本当に毎回ぐっときてうるうるしてしまう

心くすぐられますよね



ぶっちゃけ
今回の相手は手強かったです

自分たちにはない音楽だったから
セトリもMCも悩みました

けど
やることは変わらなかったし
自分達の曲を信じてるので
いつも通りでした


ま、一曲目ノンフィクションストーリーは寄せた感じはありましたがww

でも寄せれる曲も出来たんだなぁとしみじみ。



今回ROCKUPという企画。

初回。

さらには初のホスト

人見知りのROCK勉強中のグループなので心配やったけど
本当にやってよかったと思いました!

3グループとも
全く色の違う音楽を届けてて
メンバーさんの雰囲気もお客さんも全然違ったけど
音楽への熱さはみなさんメラメラしてて
アイドルの私たちにも
真剣にその熱さをぶつけてもらいました。


負けねー。と思って
メラメラと毎回ステージに出たのが
その証拠なんだと思う

ROCKを勉強っていうか
受け取った気持ちです


また3組とも
何かしらの縁でお会い出来たらいいな


ROCKUP
なんていい企画なんだ

また呼んでください←



あ、
シナリオアートさんのファンの方に
「ベビレのファンの方も前列譲ってくれてすごく優しくて最高でした!」
って言ってもらえました


いぇーい

君たちIDOROCKだねー。←


やれば出来る子だ。←


いや、本当に誇りに思ってるよ



ありがとう


来てくれた人、ありがとう。

{41607632-01D9-43FA-8EBA-EB3440FF4EC3:01}

また絶対ライブ行こっ


15日はまた
清竜人25さんと2マンさせてもらいます!!!

予習してるのですが
めちゃくちゃ曲のノリが気持ちいい!

こりゃ楽しみだ!!!

おやすみ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日は宇宙人に
侵略される夢を見ました。

怖かったー。

地球人に扮する宇宙人怖かったぁ


あー。
パワプロで強い選手が育てられん。

これが最近の悩みです。