ROCK UP!!!について
書きます、書きます。

まず1戦目の
Wiennersさん

{5DFC12D5-DC43-4060-906F-92FF798F56DA:01}

玉屋さんには
3曲も楽曲提供していただいてる
大先生です。

玉屋さんメドレーやりました!

虎虎タイガー‼︎
栄光サンライズ
2years

全部自分達の節目の曲で
めちゃくちゃ大切なんですよねー。


ありがたい


Wiennersさんのライブも
じっくり見てたのですが
ノリがいいキャッチーな曲ばっかりで
ずっと耳に残るんですよね

あと560さんのサングラスが
変わる変わる

ずっと行方が気になってたw


そして言ってくださった

バンドもアイドルもなにも変わらないという言葉

自分達はアイドルとバンドのボーダーを壊すと言ってたけど

それも恥ずかしくなるような最高にROCKな考えでした

もともとボーダーなんてないのにさ


だから
架け橋になりたいよね

バンドしか知らない人、
アイドルしか知らない人

バンドのサウンドをアイドルが歌って踊ってる

アイドルがバンドサウンドで歌って踊ってる

そう思ってもらえるような
グループになりたいと思ったよ


大嫌い!ボーダーなんて!




くぅ。かっちょよかったぁー


ありがとうございました
Wiennersさん!

{3F19B971-E937-40FA-84D4-1EB7A3C61243:01}

そして!2戦目

{32AC3049-168C-4948-9C5C-021562C1D578:01}

ザ・チャレンジさん!

赤坂Blitz見に行ってから
本当に曲が面白くて聴いてました!


しかもこの日は
沢田チャレンジさんの誕生日ということで
ハピバでソングを歌い
世界はチャチャチャ!をコラボしました!

おめでとうございます!

{BBA58CF2-7005-4142-B30F-2FCF64EFB891:01}

パイ投げたった


ライブは袖で見てても
体が勝手に動くダンスナンバーで
最高でした


最後はザチャレさんの
お願い!ミュージックをコラボ!

最高の締めとなりました



さらに
ザチャレさんと初めてお会いした
MUSIC JAPANさんから花束が!
{B77F68FD-8AAF-4B14-9885-8F45BA5BB1F2:01}


ありがとうございました!!!



では残すとこ
シナリオアートさん

曲が好きすぎて
毎日聴いてます

うずうず
楽しみ


絶対に見に来て欲しいなと思っております

待ってまーす

おやすみ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

★「ROCK UP!!!」
7月29日 wiennersさん
8月3日 ザ・チャレンジさん
8月12日 シナリオアートさん

異色のロックバンド3組と2マンライブ!
I Do ROCKしてやろうぜ!



9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

そういえばTIFのグランドフィナーレで何故かどセンターの真ん前で
ラストの曲が終わって
タジタジしてました。

隣にさとれなちゃん居て
見とれてたらあんなことに。


自分でも笑ったわ。

でも目立ちたがり屋発揮出来たんでよかったです。はい。