昨日ありがとうございました!

{869B408F-3DEF-4EFD-A56A-B49256E12D90:01}

Zepp Namba

デカかった。



夢みたZepp

初単独


でも何故か本番前は緊張しなくて
安心感あったよ

何度もやってきた大阪だったからかな



最初のSHOWTIMEは
ニヤニヤが止まらなかったね!


階段があるステージが初で
個人的にやりたかったことだったから
最初聞いた時
めっちゃ嬉しかった(´ー`)✨


昨日はほんまに
遊園地にいるみたいで

こっちが仕掛ける側だったから
みんなの喜ぶ顔や笑った顔とか
ゾッとした顔とか笑

見てるこっちも仕掛け甲斐があったよw


たくさんの演出をしてもらいました!

風船
写メ大会
しゃぼん玉

座って歌うのも初めてやったし


そして何より

赤白帽

{31BEDAF3-71AB-4EA6-9B8D-1409F180B81C:01}

改めて見るとなんじゃこれ?!笑


ちびっこダンサーも来てくれたよ!
レプロアスターの子達です!

未来のスター☆

虎イブだね(´ー`)

レプロ虎イブ(´ー`)


こうやってちびっこから
大人まで本気で遊んで
その心って忘れがちだけど
童心に戻ってみると意外に楽しかったりするよね


ま、未だに体操のお姉さんは苦手ですが(´ー`)笑


また使うかもだから
大事にとっておいてなー





何度も言うけど
今回は遊園地並みに楽しいライブにしようということで
みんなも参加して楽しめるのが
いいんじゃないかって
メンバーでいろいろ考えて
トークテーマや
前日のリハ映像や
写メ大会


自分達で考えたことが
形になってみんなの笑顔を見れることが
すごく達成感があって
これぞIDOROCKだ!って
感じた1日でした。


まだまだ知恵や経験、
そしてROCKを勉強し始めたばかりで
IDOROCKを完璧にみんなに体現することは難しいと思っています


でもこの夏
バンドさんとの2マンライブ
TIF
ロックフェスを見に行ったり
聞いたりして
また夏の終わりの
9/12.13のZepp DiverCityで
IDOROCKってこれか!って
思わせれるライブを作りたいと思います。



そして!
8/19発売のPretty Little Babyの
ジャケ写が発表されました!

{FC1DDBF7-F9DC-4153-8F64-2E2C33320360:01}

{B5BFD42D-2D01-496F-B1F9-F001EBA1E617:01}

{71BFB240-893D-4690-BF42-34F3F9568402:01}

通常盤なんで顔隠してるの⁈って
思ってるでしょー?(・ω・)

はっはっはっはー。


これは
ライブが武器だという決意表明ですね



それぐらい
この顔無しジャケ写でも戦っていける
素晴らしい楽曲だと思ってます✨

{55B302CC-5B3A-4BE7-BF52-C992F99DAD13:01}

帽子キャラ今回も健在です

飛ばします飛ばします。


夏らしい衣装ですな!

ギンギラギンにさりげないね。




さらには!

秋の全国ツアーも決まりました!!!

なんと!誕生日に
また三重県に来ます!!!


今回もたくさんの出会いがあるといいなー💕




あぁ。
ぶわーっと思ったこと書いたので
伝えきれてないことあると思うけど

ちょこちょこまた書きますね


とにかく
昨日はありがとうございました!

今日からまた新しく
kawaiianTVでレギュラー番組ももたせてもらえるようになりました!

生放送どきどき。

19時からぜひ見てください!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

★「ROCK UP!!!」
7月29日 wiennersさん
8月3日 ザ・チャレンジさん
8月12日 シナリオアートさん

異色のロックバンド3組と2マンライブ!
I Do ROCKしてやろうぜ!



・定期ライブ「虎視眈眈vol.21」
・「林愛夏20thハピバLIVE」
ファンクラブチケット先行予約受付中!!

定期ライブは少しアコースティックで歌ったりします!

まなつの20歳の誕生日来るしか!!



7月20日(月・祝)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!
大阪の夢の国みたいなhappyなライブにしちゃうよーん
その目でしかと見届けよ!!!!


9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{13E66223-29BB-42FF-BC66-7FF40A553038:01}

大矢さんセンター曲
「ひとめぼれ初恋もよう」

めっちゃ可愛い歌詞です❤️