{73A17F19-3489-4C84-A931-925551097D40:01}

先日劇団四季「ライオンキング」を観劇して来ました。
なんと10000回を7月15日に迎えました。

キャスト&スタッフの皆さん
おめでとうございます🎉✨
10000回素晴らしいです!
今まで本当にお疲れ様でした。
これから先もとても楽しみです!







小5の時に5000回の日に立たせて頂いたのですが、あれから倍‼
更に研ぎ澄まされ、毎日鍛錬されたステージは圧巻でした。

何度観ても新鮮で、動物の物語、舞台上に流れる川や魚木や草、虫や太陽などなど…
もうそこがサバンナなのです。
ぜひ、かっこいいライオン達や動物達の動きや歌などいろんな部分や全体を観て欲しいです。
最高の動物達に出会えます。
最高の舞台を目の当たりにします。

そして、「ライオンキング」はいのちと家族もテーマかと思いますが
"サークル・オブ・ライフ"
いのちは巡っているということです。
動物界ではライオンが頂点ですが、そのライオンもいずれは死に雨が振り屍を栄養に大地の植物が生え、その植物を昆虫や草食動物が食べ、それを肉食獣が食べる。この繰り返しです。

自分の中には父や祖父(母や祖母)がいます、受け継がれた来た命
それは昔から続いています。
物語の父と息子の愛や絆から
温かさや親への感謝を思い出します。


王様のライオンを軸に物語は進み、目の前に本物のサバンナの動物や昆虫がいる様で、生き生きとした緑を感じている様で、カラカラのアフリカの大地を感じている様で、音楽やダンスで身体が勝手に動き、いつしか身を乗り出して見入りセリフに震えます。

私の拙い文では伝わりづらいですが、
舞台をぜひ観て来て下さい。
もっとちゃんと教えといてよと言うくらい素晴らしく感動の舞台が待っています。






私はたくさん舞台に立たせて頂けましたが、オーディションに合格した時は何にも出来ませんでした。
だから、お稽古は出来るまで長い期間根気づよくしっかりして下さいました。
これは今でも私を支えて下さってます。

初舞台を迎えてからも、沢山の事を教えて頂きました。
兎にも角にも溢れる感謝と愛して頂いた楽しかった想い出ばかりです。
劇団四季での学びの全てが、いつまでも私の将来を導いて下さっています。
ちなみにヤングシンバ役を演じた弟もです。
ありがとうございましたm(_ _)m






卒業してから8年が経とうとしてます。
卒業すればおしまいと言うわけではなく、卒業生が求めれば(入団でなく)いつでも待っていてくれる皆さんがいてくださいます。
子役にとって「ライオンキング」を卒業する事は皆さんが思っている以上に寂しく辛いものなのですが、そんな事も皆さんはわかっていて下さり卒業しても忘れずにいて下さるのです。
いつでもおいでと。
私は時間がなくあまり行けてないですが、この前行って来た時には役者さんに久しぶりにお会出来て嬉しかったです。
皆さん金髪に驚かれていました(笑)
あと武道館達成を喜んで下さいました。
次は行きたいと…
頑張ります!





私は四季の皆さんの足元にまだ全然及ばず未熟ですが、人として表現者として恥ずかしくない様に頑張ります。



「ライオンキング」10000回✨
本当におめでとうございます!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


ぜひ、皆様も観に行ってみて下さい♡

劇団四季はミュージカルとストレートプレイがあります。ディズニー作品やブロードウェイ作品、そして文学作品や昔話やオリジナルの作品や様々あるので楽しいです。
私もスケジュールによりますが、隣の劇団四季秋劇場の「王子様とこじき」や他の作品を見に行く約束をして来ました。
夏の合間にどこかで行けたらいいなと思ってます。





さて、私も二十歳になり
ベイビーレイズJAPAN勝負の本格的な夏がやって来ます。
私達のLIVEにも来て下さいね!
メンバー・スタッフ一同
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


更にメンバー自主制作で日頃の様子を動画にしてUPして行けたらと思っています。
これも準備中ですので待ってて下さい。
初めてなのでもの凄い下手ですがお手柔らかにm(_ _)m
Macbookちゃんと頑張ります笑


{ED7A7F1A-9E1D-4C85-92DF-1BCD83EC2EFE:01}

では、
皆様も水分補給等ちゃんと忘れずにして夏を元気に乗り気って下さいね!



林愛夏 より