こんばんはっ!♡

りこぴんです。



今日は四国最大級のフェス SUN BURST2015に出演させていただきました!!!


いやー、夏フェスって一年で一番はしゃぐ瞬間かもしれない( *`ω´)

ほんとーーーに楽しかったっ♡♡♡


ベイビーレイズJAPANは午前中のステージだったんですが、なんとか天気にも恵まれ小雨でライブが出来ました(>_<)

いつも野外でのライブは必ずと言っていいほど雨が降るので、運を貯めといたんだね( ´ ▽ ` )ノ

一曲一曲歌ってライブが進んでいくにつれて、見てくれる人が増えて本当に嬉しかったです。


ベイビーレイズJAPANのライブをみてくださった皆様ありがとうございました!!!


そのあとは、ひめキュンさんにすぐ会いにいった。笑♡

ツーマンがきっかけで仲良くなったのだ。
{A5EFCC51-8A36-43C5-BD2D-1D8518FC487A:01}



事務所のパイセン9nineさん!

「HAPPY 7 DAYS」初めて生でみれてよかったです*\(^o^)/*

今日もお美しかった(°_°)♡
{209AED84-CD56-42CF-A43D-4D9DBAF7771E:01}



グッドモーニングアメリカさん!


たなしんさんはベイビーレイズJAPANのライブを何度かみにきてくださっているんです(((o(*゚▽゚*)o)))

金廣さんが紅白帽子をウルトラマン被りしてくれたので、そのままあげました。笑


ライブもみさせて頂いたんですが「空ばかり見ていた」を聴いていて鳥肌がなんどもたちました。

最初は後ろでみてたけど、ライブに吸い込まれて気づいたら前にいたよ(°_°)
{70AA1E05-15F9-4ABD-A1F7-40EEF9C278A9:01}



清龍人25さんのライブもみました!♡

みていて自然と体が動いちゃうくらい楽しかったです(^ν^)


最後は怒髪天兄貴に挨拶をしてきました!

飛行機の時間の都合でライブはみれなかったんですが、いつも本当に優しくしてくださって素敵な兄貴です!!!

今日「ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll」も歌ったしね♪( ´θ`)ノ


SUN BURST 2015たくさんの素敵な思い出をありがとう

四国また、すぐ来るからね( ^ω^ )♡


大矢梨華子


{ACC2ED1E-4DD0-4651-A2E9-7F831A5F91BC:01}