ども。

やるべきことがあるのを
楽しくやれればいいなと思う今日この頃です。


仕事でやってることも
自然に楽しくなってくるものですな


やりたいことが出来てるから
当たり前のことなんだけど
そういう場があることに感謝なのですね



でもやっぱり結果は出さなければなりませぬ


それはサラリーマンの人やOLの人と一緒なのかも


結果といっても
それがより多くの人を楽しませるっていうものなのですが

簡単なようで難しいです



答えなんか1つじゃないと思うから
いろいろ考えます


みんなで考えます

スタッフさんも
メンバーも


そんな日々です(´ー`)


とにかく最近は力ためてます
知恵もためてます

全てはこの夏に向けて!!!!!!!



Zepp Nambaも来週末に迫ってきました!!

セトリもばっちり決まりつつあります!

みんなが楽しくなるように、
いや、
その場にいる全員が楽しくなるように
楽しみます(´ー`)




ま、でも
明日はイオン新居浜でライブさせていただくんですけども

四国今年行き過ぎて
うどんはもういいかもと思ってたけど
前日の夜には食べたくなるものですね


明後日はSUN BURSTやし

夏はもう始まってるぜ!!!


あ、
まだZepp Nambaに残しておいてくれ!笑


では!

明日また会いましょう。


あ、
よかったらLoGiRLのHPで「髪は短し 恋せよ乙女」っていう連載に登場してます


{004B3B0D-AFE6-414A-923E-3ECC5C16A379:01}



大好きなショートヘアを
取り上げてる最強の連載なので
見て欲しいです



ぐんなーい

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

・定期ライブ「虎視眈眈vol.21」
・「林愛夏20thハピバLIVE」
ファンクラブチケット先行予約受付中!!

定期ライブは少しアコースティックで歌ったりします!

まなつの20歳の誕生日来るしか!!



7月20日(月・祝)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!
大阪の夢の国みたいなhappyなライブにしちゃうよーん
その目でしかと見届けよ!!!!


9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


えりか姫と
お買い物してきました!


全然買うはずじゃなかったのに
買っちゃったよ。色々と

うふふふ

ルンルン♫