日曜日に
定期ライブ「虎視眈眈vol.19、20」

がありましたー


その前にもプレミアムイベントがあったりと盛りだくさん!


昼の部はビギナーズライブということで
PVと歌詞を流しながらライブするというライブでした!


はじめましての人向けでしたね

みんなの目が
こっちを向いたりモニターを見たり
忙しそうだった!笑

これまでのPVいろいろと凝ってるからね

ひとつひとつ再確認してほしいね!


もちろん「Pretty Llittle Baby」のPVも期待しててほしい👍✨





そして
夜の部は
ザ・ベビレテン!
というカップリング、1stアルバムから
ファンの人に投票してもらって10位から発表していくランキングライブでした!


たしか…

10.ノンフィクションストーリー
9.充電満タン~サタデーナイト~
8.SMILE
7.ミチシルベ
6.世界はチャチャチャ!
5.ロックオンダーリン
4.Level.1
3.スーパーノヴァ
2.TIGER SOUL
1.夜明け Brand New Days

でした!!


投票してくれたみんなありがとう!!


新鮮なセトリで
ノンフィクションストーリーから始まるなんてなかなかなかったし
最新シングルのカップリングが
全部入っててびっくりした!!


こうやって楽しめるのも今回のですごくわかった!


でも
いつもその場、お客さんの雰囲気で
セトリを決めてるから
いろんなライブが出来るんだよね。

それを作り上げてるのも
みんなだから
今回は直接的にセットリストを作るのに手伝ってくれたけど
いつも間接的に手伝ってくれてるんだぜっ✨


これからもベビレのいろんな曲を聴いてほしい!


全曲に作者の魂と想いが込められてる!
曲は大事な子供って言っても過言じゃないから
大切に扱っていこうね😁🎸✨



来月は
一部アコースティックでお送りしたり

夜はまなつのバースデーライブがあるから
まなつ推しは絶対来るしかないね(´ー`)


でわ!


明日は睡眠不足水曜日やけど
シャキッといきましょー!!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」




7月20日(月・祝)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!
大阪の夢の国みたいなhappyなライブにしちゃうよーん
その目でしかと見届けよ!!!!




☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{A85CC901-42E2-42F5-BC73-39F20873BDA4:01}


まつげばっさー