今日はTORANOMON CIRCLEでした

3回目!


今回は
FoZZtoneの渡會さんに来てもらったのです

{89787116-CF70-43DD-8FE6-DACA49B643E3:01}

新曲10thシングルの
「Pretty Little Baby」を
楽曲提供していただきました!


ありがたやーありがたやー


この曲本当に面白い人が作ってるんだろうなと思っていたら
ボソボソと面白いことをつぶやく方でした!笑


この曲を作った経緯や
どういった思いで、
そしてなぜベイビーレイズJAPANに
この楽曲を作ったのか
などなど

本当に興味深い話ばっかりしてくれました



途中ディープな音楽の話はついていけてなかったけど笑


愛に溢れた楽曲ですな


こんな機会なかなかなかったから
やっぱり直接聞くのって大事だよね


Pretty Little Baby

たくさん愛してくださいな


渡會さんとも
これからもお世話になりたいですな


そして何故か
りおトンが
みたらしあつしさん
って命名してました。


やるな、りおトン


あだ名つけてって言っただけなのに
全然名前だったわ。


でもご本人も気に入ってくれたみたいでよかった(´ー`)


濃い1日だったぜ

起きたの12時だけどな


んじゃ

ばいなら


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」

チケットファンクラブ先行予約受付中!
1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」




7月20日(月・祝)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!
大阪の夢の国みたいなhappyなライブにしちゃうよーん
その目でしかと見届けよ!!!!


☆定期ライブ「虎視眈眈vol.19、20」
6月28日開催!!
シングル曲9曲をPV付きでライブ!
ビギナーズライブ

みんなが選んだ曲TOP10を披露!
ザ・ベビレテン

(´-`).。oO(日曜なので社会人もこれるよ




☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ぜ、ぜ、全身がかゆい

虫刺されとかじゃないのに
かいちゃうよーーーー

なんだこれれれれれれ

{4AD4524F-DEF5-4FEC-8E34-CD11CEFD44F4:01}