{470B4205-1B23-4816-943C-4BAAC0131FD0:01}

 
まだ6月だと言うのに毎日暑いですねぇ、ふぅ~💦
 
そんな中、東北宮城岩手福島3県でスプリングツアー最終コーナーを全力で駆け抜けてきーましたぁ~
いぇ~い(≧∇≦)
なんだか、
凄い楽しくて盛り上がった運動会が終わってしまった様でさみしいよぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
汗だくで声援を送って下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またちびっこいるとテンション余計上がっちゃったし楽しかったです♪
(歌のお姉さん切望♡)
 
 
 
 
 
 
あーあと残すは川崎か、さみしいな…
全国沢山周って来て各地振り返ってみると皆様の顔を思い出します。
このツアーはベイビーレイズJAPANとなって初めてのものだったので不安が物凄くありました。
金髪の私を嫌いになった方もJAPANが嫌だと去って行く方もいたかもしれない中で、
変わらずに応援して下さる以前からのファンの方や、それが金髪になってからファンになったと来て下さった方もいて…これは本当凄く嬉しかったです。
くじけそうになりながらステージに立ち前を向くと声援を送って下さるみんなの一生懸命な顔があって
頑張らなきゃって奮い立って行く…
 
 
 
 
 
人生は一度きり後悔してはならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それちゃったのでお話し戻します…>_<
 
ツアー最後に訪れた東北は、震災後元気になって行く様子が訪れる度に感じられるので、東北の方の底力に私まで勇気と元気をもらっていてツアーで伺ってるのに
まるで癒して頂きに行ってる様です。

{08D1673B-E056-41B9-ACE0-C0FE4B76EC05:01}

一昨年のXmasイブ☆
地元の方が沢山集まって下さいました。
 
 
 
 
 
 
ずっと悩んでもがいてますが、
東北の震災やどこかで起こる災害に遭われた方や現在病気療養中の方に比べたら、自分の悩みなどちっぽけと先日行った鎌倉の由比ヶ浜の海を見ながら何度も何度も打ち寄せる波に
気持ちが洗われて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
牛歩でも前には進んでると…
 
 
 
{8ACCCD46-47B3-45E6-8D63-70C38F0D87DD:01}

この写真緊張感なくて恥ずかしい._.
 
 
 
 
 
 
 
やれる事はやる
わたしらしく
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
ベイビーレイズJAPANスプリングツアー6/19(金)川崎クラブチッタにてファイナルを迎えます。
なんとまた精鋭の皆さんの生バンドでLIVEをさせて頂けるので、素晴らしい音に負けない歌唱をせねば!と今から気合い注入してます。
 
 
 
 
このツアーの集大成と
これからの未来を少しでも想像して頂けるような歌を唄える様頑張りますので
ぜひツアーファイナル!
見に来てくださいm(_ _)m
 
&川崎は神奈川県でリオと私にとっては凱旋ライブになるので
頑張って盛り上げたいと思います♪
 
お待ちしてます♡♡♡
 
 
 


 
世界平和
 
みんなも本当にありがとう
 
Love&Peace
 
 
林愛夏。