こんばんは。


梅雨入りしたね。
でも、雨も生物にとって栄養です。

今日は暑かったけど、笑
雨の日にテンションあげるものは
可愛い傘かな?音楽かな?

みんなは雨の日どんな事してるの?



最近は

映画、本、舞台、

ライブ、音楽。

沢山のものを観て感じて、
本当に私の栄養になっています。

心がみずみずしい感じ!笑

近い未来、音楽以外でも、みんなに栄養を与えられる日が来ると信じているので、そんな日が来るように、もっともっと色々なものに触れていきたいな♪


でも、やっぱり今はね、
ベイビーレイズJAPANの音楽が
みんなの心の栄養になれたらなと思う。

私達の音楽で毎日が明るくなったり、微力でもみんなの支えになりたいと、心から強く思ってるんだ。

音だけではなく、ライブにおいで!

エモーショナルなライブを届けるから、自分の知らない、沢山の感情と出会ってください。


私、この見た目だからクールに見られがちだけど、紫陽花をあさがおと間違えるような人です。(あ、高見もか…笑)

りかは愛くるしい顔で、ブリッとね☆笑 毒舌MCも見ものです!

まなつは、真面目で、ちょっぴりブラックな所が人間味あって親近感!

なおは、強いハートでみんなを笑顔にする芸を何個も持ってるよ!笑

そして、りおは、りおトンワールドがあるので、是非吸い込まれちゃってください。笑

この5人の個性が見れるのも、
ライブならでは。

全国ツアーも残り4公演となり、
ファイナルは、6月19日のクラブチッタになります!

チケットも残りわずか(>_<)

もちろん、バックバンドの生演奏でお届けします!そして、なにより…

たーーーーーのしみな事が山ほどあるので、初めての方もみーんな!きてね!

待ってます*\(^o^)/*



ps.


Twitterで、最近聞いてる音楽はありますか?と質問しましたが、私はもっぱらロックバンドさんを聞いています。

小さい頃からこの間までは、R&B大好き人間でしたが、今ではすっかり、ロック大好き人間です。

IDOROCKというジャンルを確立するためにも、

もっと聴きたい、勉強したい!


はー!毎日楽しいなー!

明日は、ツアーだし!
みんな楽しんでいくどー!( ´ ▽ ` )ノ

{53F0066C-0C1A-4BDA-B1C7-3A67A3AEBC79:01}

{0D6C400A-DC83-49E0-A02B-CB265B48CD88:01}



Erika.