このまえ

毎月1日の
割引きを使って

映画見てきました。


レディースデイとか
反応しちゃって
見たい映画とか無くても
映画館行こうとしちゃうねー笑


でも今は見たいのいっぱいだ

予告がそそられるよねー



なんかあの映画館の雰囲気が
好きなんですよねー




あ、この前見たのは
新宿スワンでした!

お姉ちゃんと一緒に見に行ったよ


沢尻エリカさんめっちゃ好きで
今回も究極にべっぴんさんでした

目がいいですよねー(´ー`)


よかったらぜひ見てください!




そして
このあと深夜2:30~は
大矢・高見のしゃべりスタ!

ラジオ日本1422よろぴく

何故か裏番組なのに
AKBさんの総選挙大予想しますよー


2人とも
AKBさんをリスペクトしすぎて
面白い予想大会になったと思います

速報の公式ホームページ見ながら聴くことをおすすめします( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ🌙



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!

☆定期ライブ「虎視眈眈vol.19、20」
6月28日開催!!
シングル曲9曲をPV付きでライブ!
ビギナーズライブ

みんなが選んだ曲TOP10を披露!
ザ・ベビレテン

(´-`).。oO(日曜なので社会人もこれるよ



☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
{CA6FC3FF-DD72-4148-ADEC-357AF847D291:01}

写メ全くないので
しばらくジジにゃんが繋いでくれることでしょう。笑