じゃっじゃーーーん

大きな玉ねぎの下

{0C900166-DE64-4142-AF8E-0FD2E0E2C48B:01}



撮影後だったので
少し遅れて行きました


アンジュルムさんの武道館!


なんだかアンジュルムさんとは
共通点がありすぎて親近感しかないです

デビューの日にちが一緒(26日)だったり
改名のタイミングや
めちゃイケのED等

勝手に親近感わいてごめんなさい


だからこそ感情移入して
何度か泣きそうになるという
不安定な感じでした笑




改名後初めていく武道館

なんだか少し小さく見えた気がしたけど
会場の熱気がすごくて
あとステージの使い方が上手すぎて
そう感じたのかも

あとスクリーンに映る顔が
メンバーのみなさん完璧で

思わずおぉっって声出ちゃう感じでした



テストの花道で共演していた

だーわーちゃんの表情の破壊力抜群だったなー

あとたけちゃんも
ガッツある歌い方とか
イケメソな表情たまらんなぁ

スマイレージさんからアンジュルムさんに改名して
初めて拝見させていただきましたが
更にパワーアップしたように見えました

全体でのダンスの迫力や
3期生の方のフレッシュさが眩しくて
本当に素直に楽しめました!




いやあ、やっぱり
客席からと
ステージから見る景色は違うね

客席から見てると
もっと近く感じられる

今だから言えるけど
去年の夏、スマイレージさんの武道館ライブを見に行ったときは
自分たちでこれが埋められるのか?って不安で見てたから
これまた泣きそうな不安定な状態で見てたんですけど笑


今日は
絶対にここを埋めてやるんだって
強く強く思いました

階段あるステージ組んでもらうんだー笑







{091E7F69-F3AD-421F-A621-CF5D1124C1DF:01}


それにしても
本当に今日は愛情に包まれた武道館だったなー!!!


かにょんさんの卒業ライブも決まり
かにょんさんの夢を応援して送り出そうって雰囲気が
メンバーとファンのみなさんから感じられて
11月29日のライブも行きたくなったなー!!!



あー。

もう書きたいこと多すぎて
わけわからんくなってきたよ!笑


うん、たけちゃん呼んでくれてありがとう!笑



アンジュルムさん最高だ!!!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!

☆定期ライブ「虎視眈眈vol.19、20」
6月28日開催!!
シングル曲9曲をPV付きでライブ!
ビギナーズライブ

みんなが選んだ曲TOP10を披露!
ザ・ベビレテン

(´-`).。oO(日曜なので社会人もこれるよ



☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
{A9FE3D2A-9F41-45C5-BECB-399E4B65BBAD:01}

俺のえりか姫が
コップに名前書いてくれるっていう
イベやってくれたよ

なんだこいつ

可愛いか!