行ってきました!!

{89DF1C8D-63FD-4202-9D7F-85773C447754:01}

METROCK2015!

ハンパなく楽しみにしてました!


フェスを観客席から見るのは初めてやから気合い入れて行ったよ!!

{F81DE166-B9C8-4AC3-B305-21E88F8465E3:01}

なぜかはっちゃけ隊の元さんサングラスwww


KANA-BOONさんから始まり
在日ファンクさん
アルカラさん
BABYMETALさん
キュウソネコカミさん
ゲスの極み乙女。さん


最高に激アツなバンドさんを
勉強しつつ楽しめました!


客席からステージを見ること事態
本当に久しぶりだったから
みんなの気持ちを自分でも体感できることができて
本当に今日来てよかったぁ


人生初サークルモッシュもしましたwww

危ないと思っていたけれど
マナーや助け合いの場面を目の当たりにして
なんか感動しました


ただ暴れたいだけじゃなくて
音楽をそれぞれ楽しんでるのが伝わるしね!


やっぱライブが1番だわ!!!

音楽の力は不滅だなって
今日改めて実感しました


IDOROCKの
ROCKの部分学べましたねー


アルカラさんとキュウソネコカミさんの
エモさやばい!

アルカラさんの
キャッチーを科学する
は2マン以来カラオケで歌うくらい
大好きでこの曲きたときヤバかった✨✨


キュウソネコカミさんは
ビビったでビビった!笑

{254AC1C3-1F99-4ADC-950A-5EDBDE664E7D:01}

あぁ。全てがかっこよかったなぁ




あとみなさんMCが最高に面白い!
絶対面白い!どこのバンドさんも!

いろいろと参考になったなー(´ー`)



フェスって

いいね(´ー`)


今年も1つ決まってるので
また2つ、3つと続くように
この先のツアー
そしてZepp Nambaも
みんなをあらゆる手段で楽しませたいなと思いました👍✨


きっとこの先
今日見たバンドさんの曲ばっか
聞くことになるでしょう

ありがとうMETROCK!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!


☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


実はこれまで
バンドサウンドを全く聞いてこなかった人生だったんですが
もったいないなって気づきました

{43C008D8-92D3-4432-8D7E-62318BC70305:01}

いつか出たいなMETROCK