あの

突然ですが



ちょっと聞いてください。


みなさん誰しもフェチとかありますよね?


その中でもめっちゃ好きなんです


ほくろ(´ー`)


涙ぼくろ、口の下にあるエロぼくろ

めっちゃ好きなんですけど

一番好きなのは
二の腕のほくろ!

二の腕ってたくましいイメージあるのに
ほくろあることによって
可愛く見えません?

これをギャップぼくろと呼んでいます


配置的にほくろ3つで
三角になってるのも
たまらんですね

ほくろの大三角形ね




こんなにほくろばっかり見てるので

自分の顔のほくろ

増えてきた気がする



自分のほくろちゃんも
好き(´ー`)



こんな感じで
ぜひみんなのフェチ大好き自慢して
何だ?この気持ち悪いブログは?
って誰かに言わせましょう。笑



あ、やっぱ
密かに思っててください(´ー`)


分かり合えるときがくるかもですね(´ー`)


でわ、

安らかに

ほくろの夢へ…笑

おやすみー

{34A902F8-D5D5-4A89-A617-2C486FBAC230:01}

ぼくのほくろちゃん


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!


☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ちなみに
女の人の脚とかも
フェチです(´ー`)

思わず見ちゃうねー

いい脚見つけたら心の中で親指立てちゃうもんねー👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんな瞬間

女でよかったと思えます(´ー`)←