ども。

今日はオフだったので

友達と遊んできました!

{6029196C-8524-4D72-98C6-30356460C828:01}

食べたかったフレンチトースト(´ー`)❤️

激ウマでしたね(´ー`)💕💗


そして

レディースデイなので

映画見てきました!




ビリギャル

見ちゃいました



ところどころで泣きすぎた。笑

家族愛が心に突き刺さるぅぅぅう



ほんまに自分の可能性
他人や自分で決めちゃダメだなぁって

可能性は無限大だ!!!

エンディングの
サンボマスターさんの「可能性」って曲が
あまりにもかっこよすぎて最高だった



あぁ。

大学一瞬行きたくなっちゃったよね笑

影響されやすいからw



いざ、目標が見つかると
そこに向かってやる気に満ち溢れるから
受験も突き進めそう!


その大変さを知らないから
言える言葉でしょうねwww


何かに向かって走ってる人に
見て欲しい映画ですねっ





はやくイニシエーションラブも見たいなっ

レディースデイ毎週行ってる笑




でわ

明日はめちゃくちゃめちゃ行きたかったとこに行ってきます(・ω・)

うわーー
はやく見たすぎる


ばいちゃ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!


☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{9D73A5CF-4990-43D9-8978-C85FAA185B24:01}

ツーブロ的ヘアアレ


成人式に誰ともかぶらないのがかっこいいと思ってる私だから
理想は金髪ツーブロで出席しちゃおうと考えてる今日この頃٩( ᐛ )و

まだまだ先なのに笑