関西3公演終わりましたよーーーん!!


一昨日は神戸!

昨日は

大阪2公演!!

大阪2部はSOLDOUT!

本当にたくさんの人に来てくれて
めちゃめちゃはっちゃけたねー

テンションがたあがり!笑


関西はお笑いに厳しいからなー

すごいいっぱい考えて喋るんだよねー

結局実力以上は出ませんでしたがwww


いつも通りとか言ったやつ
ニーブラ!!してやる。笑


{E3235CF6-7835-46B8-956A-04E560C991EF:01}

あ、まなつが

{B50467E5-BD72-4107-A4AB-6A4F1C0A295E:01}

あぁ、でんちゃんが



このライブ終わりの写真結構気合い入れてとってる笑

{F61A80DC-60CA-4B94-BC1C-3FCA02A3C02F:01}

※いじめられてるわけではありません






そして
MUSIC JAPAN放送されましたが
どうでしたかね?

いつも通りの
等身大の私たちを見てもらおうと
普通にライブでやってる気持ちで挑みました


自分達の武器は使えてたかな?

初めてみた方は
暦の上ではディセンバー歌ってた人が
なぜ?JAPANをつけたの?

って思う人もいるかと思います


目指す場所がレベルアップしたからですね


JAPANに改名してから
いろいろ変わりました

それぞれ理由があって変わってます



7/20にZepp Nambaでワンマンをするので
ぜひその目で
進化したベイビーレイズJAPANを見て欲しいですね!


チケットHP先行受付が今日までなので気になった方はポチッとなしてください☺️✨✨


でわ!

私たちと最高の夏を始めよう☀️

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!
チケットHP先行予約始まってまーす!

☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{563F2BA0-919C-4D7B-B701-9BB73F65F852:01}

2公演燃え尽きたぁぁぁあ。

ちーーーん。

これ見てねれなくなったらすまん。笑