みんな、GW楽しんでる?

せっかくの休み♪
素敵な時間を過ごそうね*


私達は、ツアーではまず四国へ!

香川県!うどんどん~♡

高見さんの湯きりのセンスは
さすがラーメン屋の大将!!
といった感じでした( ´ ▽ ` )ノ

{066DECCA-44C0-4D63-9AC4-780F7E9574A2:01}



いやー…沢山笑ったなぁ~!!

鬼は昔、実在したと思ってるのは
私だけかなぁ(   ˙-˙   )?



お次は、愛媛県!

{A9481194-10EC-4595-A728-3164FB4EE40E:01}



ポンジュース美味しいよねっ照

フルーツの断面を見せてもいいのは
果汁100%の飲み物だけだからね!
(豆知識(^ω^)

ひめキュンのさくらこちゃんの
お誕生日もお祝い出来たし、
身の回りにキラキラした笑顔が
沢山あって幸せだったよー☆



そして、北海道!

{55D176B4-90D1-4255-9653-CD2EEFC959F4:01}



ラーメン♡海鮮丼♡ソフトクリーム♡

{87842091-2650-45CA-A14F-5EBB7D4EEC7A:01}



{E2780648-B9C8-4F04-A59D-59EB4F0B46A8:01}



美味しかった(^o^)
ごちそうさまでした(^o^)

いつも沢山の愛情をありがとう。
みんなの熱い気持ちにグッとくるよ。

新曲の「Baby Kiss」は
どうだったかなー?照

私は穴があったら
入りたいような曲だよー照

ツアーの為に用意した曲だから、
これからもお楽しみにね!

それに…
これからまた新曲も…♪


イベントでは、栃木、大阪、香川に
いってきました~!

大阪では、空き時間があったので
初めてちゃんと観光したのだよ♡

{AE142A42-4B2E-4247-9A42-E2D8406002EF:01}

{F59178E4-F0E5-4290-920B-8F9CE4A54E4C:01}

{53E13AE6-7BC1-4D80-9F2F-76DD9DA3EA4B:01}

{3DF385E9-6C65-4B69-A38F-EA62DC59E430:01}

{4BED16EB-7B7E-452F-B849-41518C6CFB49:01}

{9C3D0BBB-2C09-4673-AED1-66876B6FD8CE:01}



楽しかった♪

まだまだツアーは続くので、
近いところがあったら是非☆

みんなに会えるの楽しみにしてる!


PS.

私達のGWラストを飾るのは、
ヨコハマカワイイパーク♪

入場無料だから、気軽においで!

セトリはちょっと攻めようかな~

(  ^∀^)(  ^∀^)(  ^∀^)


今日も一日お疲れ様!
ゆっくり休んでね*


Erika.