この前の
番組のしくじり先生のスペシャルを
見て
ホリエモンさんに心打たれました。←


しくじってるけどかっこよかったんだよねー!!!




何か自分が感じたこと

毎日更新したいと

ここで宣言させてくだせぇ


あ、

結構夜遅くに更新しだすし

って言っておいて3日目で寝落ちするのが
高見なので期待しないでねwww





今日はね

イオンモール佐野新都市で
ミニライブしたよー!!


見に来てくれた方さんきゅーっです


いいとこだったなぁ

なんてったって

トイザラスまで入ってたよ!

ちっちゃいときはクリスマスになったら絶対に連れてってもらったなぁ

ベイブレードとか
メルちゃん買ってもらったの覚えてるぜ(´ー`)

いろんな商業施設に行くんだけど
いつも関心しちゃうねー

デパートとか好きだから
本当はフロアもうろちょろしたいのよ

地元は全く芸能人来なかったから
不思議だよねー(・ω・)


ちっちゃい子も一緒に踊ってくれたりおじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さんも
聞いてくれて感謝。

あ、虎がーも!笑

いつもたくさんの心遣いに感動するよ

目に見えないこともあるかもしれないけど感じてるから

ありがとね


{1436063C-E13D-4223-873C-F7A536DE0D0A:01}

帰りはSAに寄ってもらいました!


でんやさんと焼きそば半分ちょして
ソフトクリーム食べた!


なんだか最近は
和食しか食べられなくなりまして
歳を感じている今日この頃です。←

おにぎりしか食べれない(・ω・)

おにぎり病だ(・ω・)


でもきっと
5/2の北海道までにはソフトクリーム病になってるだろう(・ω・)


では、
もうZepp Nambaのチケット先行が始まっております。

あら
丁度ファンクラブ先行は終わっちゃったっぽいけど

みんなで夏始めようぜ

{27E045BC-3838-43B4-A6A2-74C8251F3B92:01}

さいならっ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」
@Zepp Namba
初Zeppワンマン!その目でしかと見届けよ!!!!

☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
{A70F92B9-F6CF-46D0-A6A7-9647821997AC:01}

前髪長男。