先週末は
全国ツアー四国編!!!


{A85E10D4-1231-49BA-9875-2C98245C3D1D:01}



行ってまいりました!

うどん県!!!
香川県!!


{779FF6E5-7BAB-4232-AF0B-2BDB149331B5:01}



自家製
高見製麺のうどんです(・ω・)

自分で茹でて湯きりして
ぶっかけやした(・ω・)

なんでぶっかけって言うんやろうね(・ω・)

でもぶっかけって言葉なんか勢い感じるから好き(・ω・)

初上陸ですな!

なんだかいたるところから
うどんの匂いがする錯覚におちいってました

そんなことないはずなのに





そんで!

愛媛県!!!


{7297E03D-049D-4BB4-A776-CE1F53D9A1B8:01}



移動中に瀬戸内海見えた(´ー`)

いつもお世話になってる
松山サロンキティでやりました!

4/27はひめきゅんさんの桜子ちゃんの誕生日だったので
みんなでプレゼントふぉーゆーしました!!


残念ながら写真はありまてん。(・ω・)

とぅいまてん




はじめましての人が多かった印象でした四国。

歌詞やダンスを知らなくても
体でノってくれてるのがとてつもなく嬉しかった!

ライブの楽しみ方に決まりなんてない

ただ怪我だけはしないでくださいな( ´△`) 

怪我したらそこをしっぺしますからね( ´△`) 


ここまでで8カ所が終わりました!

いやぁ、まだまだまだ続くわけですが
どこも最高に楽しみだ!



ツアーまだ来てない人は
絶対にどこか来てくださいっ

高見大活躍してます。←




では
明日はイオンモール佐野新都市にて
ミニライブです

初めての場所だ!

遊びに来る方はステージ見てってねー



今日は人差し指くんががんばってくれました。

映画の寄生獣をみて
私にもミギーが宿らないかと考える毎日です。


またねっ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 
☆「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! YES! J!-」@Zepp Namba 
チケットファンクラブ先行受付今日まで!

☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売中!


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

6/19ツアーファイナル川崎 バックバンドの生演奏!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!

☆「栄光サンライズ」カップリング曲
「夜明け Brand New Days」が
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディング曲になっております!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


{7AA1610E-C8B4-4647-8543-FF6EEDFC4F69:01}




ちょっと憧れのセリフ言っていい?


スタバの新作飲みました☺️💓

っていう女子っぽいこと言いたかった