7月20日海の日には
Zepp難波でLIVEをやらせて頂ける事が決まりました‼

ありがとうございますm(_ _)m
本当に幸せです!




私にとっては、20歳になって直ぐに行う
LIVEになるので感慨深く記憶に残る歌唱にしたいと今からドキドキしてます。



今年自分で年頭に決めた目標の一つは
「ライバルは自分。
己に負けない人生にする。」
です。


昨年迄のベイビーレイズが歌手としてのプロローグだとすれば
今年ベイビーレイズJAPANになってから、前半か一幕か第一章か
このノンフィクションの伏せんとかキーになる大事な部分になります。


Zepp難波はキャパ数が2500と今の私達には大きな会場となりますが、
お客様一人一人が心から私達の音を楽しんで頂ける様に今から前のめりに飛ばして行くので、7月20日をぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

詳しくは→ベイビーレイズJAPAN公式をご覧下さい。



関西の皆様!
初めて関西へ行ったのは、3年前エディオン尼崎にてミニLIVEでした。
関西は商人の街や日本の台所と、日本では目や舌の肥えた方がいる。良いものは良いと受け入れて下さるがダメだと思われたら見向きもしてくれないから、今の1番で歌って来いと助言されました。

そう言えば、当時はまだ友達ではなかった今では仲良しのダンドルのMiiも関西…で、かなりのディーバ。そんな場所で受け入れて下さるか本当怖かった。

それが今では私達を受け入れて下さり、毎回楽しみに待っていてくれてる温かな場所となり、昨年大阪城LIVEの日もあいにくの雨だったのにもかかわらず、私達へ声が枯れる程応援して下さったりデビュー当時から寄り添い身守って下さって来た方々もいたりするので


このZepp難波LIVEを絶対成功させたい!
させます‼

ぜひぜひ成長した私達を見に来て下さい‼
心からお待ちしてます\(^o^)/!


{3C796BB0-8CAA-4FBA-8070-29A073A929FD:01}





今日は高松!
これからも、進化するベイビーレイズJAPANをよろしくお願い致しますm(_ _)m





愛夏より