新学期が始まり、
少しだけ落ち着いた頃でしょうか?

無理に背伸びせず
自然体で思いのまま楽しんでね☆



私達は、全国ツアー真っ最中です♪

19日の名古屋ではバックバンドによる生演奏で行いました(^ω^)

いやー…もう最高です。。

女の子も多くてにやにやしちゃった♡

みんなの笑顔がキラッキラしてて、
ずっとここに居たいって思ったよ照


殺人級のセトリはどうだった?笑

最後までついてきてくれて
ありがとうね!!

ベイビーレイズJAPANチームで
作り上げるステージは最高だよ*\(^o^)/*

虎ガー&虎ガール、バンドさん、スタッフさん、メンバー!

素敵な1日をありがとう♪*


そして、この日に発表した

7/20(祝)大阪Zepp Nambaにてサマーライブ「SUMMER LIVE 2015 -IDOROCK YOU!YES!J!」

うわー!!楽しみだー!!

こちらも全編生バンドで
やっちゃうよー(^ω^)

USJより熱い夏にしようっ☀︎笑

⇒http://t.co/TwcCJiogpM 

みんな待ってるよーう!!


PS.

ベイビーレイズJAPAN 
SPRING TOUR 2015
神戸と四日市SOLD OUT!!!

神戸公演と四日市公演が完売しました!ありがとうございます☆

みんなに会えるの楽しみにしてるね♪



今日は、アバウト・タイムという
映画をみたよ!

素敵なメッセージが込められた
作品でした*

気になった方は是非( ´ ▽ ` )

{7705FF75-2BDE-469B-A94B-814C08143A02:01}




Erika.