りこぴんです!♡



昨日は「MUSIC JAPAN」の収録でした( ^ω^ )♡


ベイビーレイズJAPANになって初めての歌番組の収録が「MUSIC JAPAN」なので縁を感じますね。笑♪

放送日は決まり次第お伝えします♡


もっともっと歌番組に出演できるようにがんばるし、沢山の方にベイビーレイズJAPANのことを知って欲しいなと改めて感じました


まだまだだぁーーー!!!!!



そしてそして、、、


ベイビーレイズJAPAN 7月20日(祝)Zepp Nambaにてサマーライブを行いまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「SUMMER LIVE 2015 - IDOROCK YOU ! YES ! J !」

やばーーーい!!!


初のZeppでの単独ライブ

高まります

やったるでー✨


ただいまチケットファンクラブ先行受付中です!


ベイビーレイズJAPANの今年の夏がはじまるよー(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、毎日楽しくてハッピーなんです。笑♡


このあいだのツアー名古屋公演で自分の中でなにか開けた気がして、ステージに立ちたくてウズウズしてます


やっぱり歌うのが好きやし音楽を聴いている時間が幸せで、新しい自分の歌声をみつけると自分がハッピーになっていることにも気づいて好循環です


これからの未来が楽しみです




大矢梨華子








{2709FC1F-8F52-4322-B849-D8BE65502A39:01}