{EDF5B9EA-453D-4EE9-9B96-0FCEE5CE51E3:01}
名古屋と大阪へ行って来ました♪
皆様、会いに来て下さり
ありがとうございました♡
私達の楽曲や「栄光サンライズ」を、
離れて暮らす皆様が聴いて応援して下さってて感謝と感動です。幸せです。

全国の皆様の為に何が出来るだろう
どうすれば喜んで下さるだろう、
そう思える存在になってます。
金髪になってからも応援して下さっていて、いろいろと本当にありがたいなって感謝してます。
本当ありがとう。




それに!皆様のおかげで土曜日のCDTVでは「栄光サンライズ」が6位でした!
凄い嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{9147F5BD-867D-4C29-BEB4-F0D296CB8541:01}


ところで皆様はベイビーレイズ“JAPAN”の名称や活動に慣れて頂けましたか?


そしてこのベイビーレイズJAPANは、私達の真価が問われるものだと重く感じています。



もうベイビーレイズJAPANへの不安はありません。
ビジュアルやトークにも一層磨きがかかったリコピン、高見さん、でんちゃん、りおは向かうとこ敵なしです。
あとはどんどん前に進むだけです、私自身が歌唱を頑張らなきゃです。





その私はと言うと最近生活に大変大きな変化を迎えたのですが、それは産まれたての仔馬の様でまだ歩くのが滑稽です。
気持ちがいっぱいいっぱいでメンバーに迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

しかし、どこの世界にいても守りでいたら成長出来ません。
結局ジタバタして自分自身で乗り越えるしか方法はないので、小さな一歩からでも自分を奮い立せて行かなくてはと思ってる今日この頃です。


ハタチになる前にこうして悩むのはプラスだと思いました。
先輩や友達のアドバイスや自分自身でも考え悩んだおかげで、20代に何がしたいかどう生きるかビジョンを考えました。
いつも笑顔を皆様にお見せしたいから、長いトンネルで懐中電灯を拾った様でホッとしてるのが今の時点ですが、
がむしゃらに頑張るのが私らしいから
頑張ります。



{229A9B58-F5C7-4A9A-993A-44B3FD0922A4:01}

そして近況ですがInstagramを始めました。
Twitterは今まで通り、インスタはベイビーレイズJAPANとなり世界の方にもぜひ知って欲しいとの願いから、間違いもあると不安ながらも英文での投稿してます。
音楽は世界共通だから私達の楽曲やメンバーの魅力もぜひ知って頂きたいです。


インスタ投稿の英文はその第一歩です。
(英文間違いや別の良い表現やアドバイスなどありましたら教えて下さい。)
様子を見ながらやり方は変えても行きます。

因みに林愛夏が韓国読みではイム・エハ、中国読みではリン・アイシャとなります。どんな糸口からでもチャレンジしてベイビーレイズJAPANを国内から海外の方にも見て知って欲しいです。





世界で認めて頂いてるCool JAPANに日本は自信を持っていますよね。
私達ベイビーレイズJAPANも自分たちのパフォーマンス等自信があります。
日本を代表するアイドル、その先には日本を代表するパフォーマンスガールズユニットとして世界へ挑戦すべく、まずはこれを試み様々なアプローチにチャレンジして行きたいと思ってます。

世界はまだ先の夢ですが、コツコツ頑張るので応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









~ひとりごと

金髪だからってチャラチャラはしてないの。
店員さんには変な景色の見えない端か奥の席に通されたりするし洋服選んでても扱い酷くなって、黒髪時代とは一変しました。
だからね、
そんな時は私らしい対応をするの。
すると店員さんの対応も変わります。

人類Love&Peaceよ。






て、
いろんな変化を迎えてます。
でも、
かかって来いや~♡
負けるかこんにゃろ♪




みんな一緒に頑張ろうね(*^^*)



愛夏より。

{C12D81E6-137E-4781-9864-4A05A09CA336:01}