{96A80FF4-EEDB-458C-A5EB-C50B76CB4935:01}
4/1に発売されたベイビーレイズJAPAN
New single「栄光サンライズ」
オリコンウィークリーランキング

✨✨✨5位✨✨✨

を獲得しました!


ベイビーレイズJAPANに改名して一枚目で
とても緊張していたので本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m💝



この9th Singleは
「ベイビーレイズ」から
「ベイビーレイズJAPAN」へ
改名して一曲目の大事な重要な曲です。
 
{0BE776DA-5B12-4663-9B50-112CDB06D3C8:01}


でも、やっぱり1位を獲りたい気持ちは変わらずあります。
皆様が応援して下さって嬉しい気持ちと、
まだ未熟で5位と言う結果とで申し訳ない悔しさも混合しています。
大きな壁は金髪でも太刀打ちにならず、パフォーマンスでもまだまだとわかっているけど。
でも納得してはいけないと思うし、良いものは良いと受け入れてくれる世界ではあると信じているので、ベイビーレイズJAPANの良さをフルスロットルにして、自分自身も頑張って、これからもっとその大きな壁を打ち砕きに行きます。


私達の自慢の愛する楽曲たち
☆栄光サンライズ
☆夜明けBrand New Days
☆ノンフィクションストーリー
☆世界はチャチャチャ
作って下さったアーティストの皆さん
本当にありがとうございますm(__)m
想いが歌いながら伝わります。





ベイビーレイズJAPANなんてと思ってる方々に、気づいたら嫌いじゃない、
あの歌良いね、あの子達良いね
ベイビーレイズJAPAN好きだよ!って思って下さる様に。
頑張るから‼



メンバーやスタッフさんそして皆様へ
いつも心から感謝してますm(__)m



進め!
ベイビーレイズJAPAN‼





愛夏より♡
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



p.s

名古屋、東京、京都リリース記念イベント
寒い中お越し下さった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
お身体お気をつけてくださいね💖

{FDFBC56E-3110-4FA7-85EB-EDC85DBA4D5D:01}


全力でブレてみた写真😁





information📢


✔️4/1 New Single 
「栄光サンライズ」発売中✨✨✨

✔️カップリング曲「夜明けBran New Days」
フジテレビ系全国ネット
『奇跡体験!アンビリバボー!』
4月~6月クールのエンディング曲に決定‼︎‼︎
嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様見てください🎶



✔️「BABY RAIDS SPRING TOUR 2015 - IDOROCK SENSATION」
チケット発売中✨
※名古屋公演,川崎公演は生バンド♪
※追加された四日市,大阪の昼公演チケット発売中



✔️4/17 @新宿ReNY
定期ライブ「虎視眈眈Vol.17」
チケット発売中✨
※学生イベントを行います♪


✔️Instagramを始めました!
 http://instagram.com/baby_manatsu 
チェックよろしくです♪



名古屋で高見とコメダコーヒーに行ってきました♪美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

{F0B42B86-ABA6-4B8B-BE92-087E022B52F9:01}

京都タワーにも登って来ました🗼

{3BF9FCD3-83A4-430A-B39B-22BCF4D12D94:01}