コメントいつもありがとう!
本当ね、本当嬉しいです。







ただいま九州ツアーから帰宅中です。
長崎、福岡、熊本のLIVEに足を運び
観に来て下さった皆様♡
お会い出来て嬉しかったと(≧∇≦)
こんなに遠くに私達を応援して下さってるんだ、九州全県行ける様にもっと頑張らなきゃと思いました。
ありがとうございましたm(__)m





まず初めて上陸したのは長崎!
母にこの街の事を何度も聞いて来たので楽しみでした。

ツアーの翌朝早く起きて集合迄の時間散策したんですよ♪
長崎美術館の辺りから長崎港の稲佐山など見渡して、もっと観光したいなと思いました。
また必ず戻って来ます。
次回の長崎LIVEいつかないつかな♪
待ってて下さいね(*^^*)

{C74E641C-1497-4B7A-80DE-BC96AF1C2CFD:01}


※長崎港 桜2015








そして、デビュー当初から大変お世話になってる福岡へ→(*^^*)

{AE7D1182-93AF-4DEF-AE2C-9715D1B7A387:01}


※インドウさんへ パシャり(^^)




何度も来てる福岡、なんか落ち着く笑
親戚がいるみたい
いつも温かく迎えて下さいます。

デビュー当初天神での無料イベントでは
お客様が集まらなくてね…
だから今がね、とても嬉しいです。
でももっと来て頂ける様に頑張ります。
福岡の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
また来るばい♡

{FBC128C5-2FF5-4FBE-92FE-16347887F46D:01}


※メンバーめっちゃ可愛いかぁ💕






そして九州ツアー締めくくりは熊本(^^)

お久しぶりの熊本は九州最終日ということで特に熱いライブでした!!!
メンバーと虎ガーの感情が爆発し合ってて
まさに"EMOTIONAL IDOROCK "👍👍👍


次来た時はグリーンランドに行きたいなヽ(;▽;)ノ💗

{10E3DB47-C6BF-46E2-813F-2F02F4EECA2F:01}


※熊本城 


{1CE78259-63DD-4E71-BBFC-48AC827A8F8F:01}


※稲荷神社
(五黄土星の吉方位で南の神社でお参りすると開運UPと教えて頂いたので行ってきました。)





これでまず全国ツアー5カ所の皆様と
お会い出来ました♪
ありがとう九州🌸✨

そして、
ツアーはまだ始まったばかりなので
これから向かう各地の皆様
待ってて下さいね(^O^)/








それからなんと、
明日で虎ノ門道場最後の日になります。
私達の節目を虎ガーと迎えましたね…
2012年7月から2015年3月迄の二年半
役ではない林愛夏として人前で話す方法が全くわからない自分には道場の度学びが増えて自信に繋りました。
虎ガーさんとのいろんな想い出がめちゃくちゃ懐かしいですT^T

これからは虎ノ門サークルになります。
道場よりも頑張らなきゃ
ご一緒に楽しんで♪
また沢山の思い出を増やして行きましょうね(^^)








ここでお知らせ!
朝ドラ「まれ」に人気上昇中の事務所の同期 清水富美加が出演します‼
富美加を誇りに思います。
かっこいいです。
朝ドラ好きの私もとても楽しみにしてます。
ぜひぜひ毎朝、清水富美加の応援よろしくお願い致しますm(__)m










あと3ヶ月で19才から20才になります。

駆け抜けた10代息つく間もなかった。
だからかな私って全然面白くない
変わる時だね。


20代は夢を掴む。
Leave a result.
I'll give fireworks.



母は若い頃、坂本竜馬が長崎の海から外国へ夢をはせていた様に自分も夢を叶えるんだと海に向かって誓ったそうです。

私も同じ様に誓って来ました。
みんなを信じ、自分を信じて
負けない、頑張るから!




{7841976E-B2ED-42A8-B185-A18362953F75:01}


※熊本城 夕焼け




ではでは(*^^*)
また長文すみませんでした。




今週は桜満開かな~🌸🌸🌸✨💕
みんなぁ、また春がやって来たよ~(^^)
花見や花見や~🌸✨
(その予定はない)



愛夏より



*・゜゚・*・゜゚*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*



information📢


Today 
ニッポン放送「ミュ~コミプラス」出演
(大矢・傳谷・林)

Tomorrow 
虎ノ門道場 最終回
@ ポニーキャニオン本社1階

The day after tomorrow 
第1回 虎ノ門サークル
@ ポニーキャニオン本社1階



✔️明日Flying get day🙆🙌
4/1 New Single 
「栄光サンライズ」発売✨✨✨
※リリースイベントの予定がHPに出てるのでチェックして下さい♪

✔️カップリング曲「夜明けBran New Days」
フジテレビ系全国ネット
『奇跡体験!アンビリバボー!』
4月~6月クールのエンディング曲に決定‼︎‼︎
初回放送は4/2の特別放送です👍

嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さま、絶対に見てください🎶



✔️「BABY RAIDS SPRING TOUR 2015 - IDOROCK SENSATION」
チケット発売中✨
※名古屋公演,川崎公演は生バンド♪
※追加された四日市,大阪の昼公演チケット発売中



✔️4/17 @新宿ReNY
定期ライブ「虎視眈眈Vol.17」
チケット発売中✨
※学生イベントを行います♪



{F3896C0C-70B5-4B5C-9918-21BB95F6FC61:01}

※カステラ美味しかった(o^^o)♡