続き→


☆about 愛夏 編☆


今年の具体的な目標
自分のレベルを高める。



個人として今後やりたいこと
歌、声、ミュージカルのお仕事。
英会話、バレエ、ピアノ。

{F92ADAA1-461C-41A1-AD55-982A5DE4CFAE:01}




生まれて初めて見た舞台
2歳の時ミュージカル「アニー」



一番悩んで買った物
「ライオンキング」の初給で買った母へのシルバーペンダント。



ラジオパーソナリティーやりたい?
やりたいです!




視力は?
小5からコンタクトで、今は-7.5です。



どんな大人になりたい?
愛される人。



何してる時が一番楽しい?
歌ってる時です。



理想のデート
ディズニーランドに行きたいです。
{2F7DECEE-1A2A-47E1-91B4-7D22FEE77861:01}




欲しいもの
体力、精神力、システムキッチン、クローゼット、暖炉、加湿器、赤ちゃん、免許、両パーク年間パスポート、温泉、オムロン持ち歩きネブライザー、DVDプレーヤー、スニーカー、パソコン…そして幸せ(*´ー`*人)



朝ドラでたい?
でたいです!恩返しにもなり朝ドラの歴史の一部になれるから。



ハマってること
ディズニーの歌を歌うこと!



男性にしてもらいたい春コーデは?
清潔感がある感じ♪



iPhone6買う?
昨年末にiPhone6に機種変しました。



校則破ったことあるよね
スカートが長い学校だったので短いスカートに憧れたときはありましたよ!!!



前世、来世信じる?
信じてます。小学生の頃、前世がフランスの皇族だった夢を見たから。笑ってね♪



夢は?
ディズニーの歌を歌うこと。 また、音楽関連の仕事で海外で活躍したいです。



免許を取ったらドライブどこ行きたい?
海沿いを運転してみたい!

{C6CB4409-41AA-4329-A094-09F0FC5269E9:01}






響いた言葉
「あせらない,あてにしない,あきらめない」



してみたい髪型
前髪をかきあげてみたい笑



話し方、振る舞いを丁寧に意識してる?
幼い頃に学んだマナーが身体に染み込んでるかもしれません。



平熱は?
35.7℃位でした。



20歳前にやりたいこと
ニューヨークとパリとロンドンに行きたいです!世界を見たい‼︎



よく使う言葉
「そうだね。」が多いみたい笑



初めて買ったCD
憶えているのだと「Disney•PIXER GREATEST」



50m何秒?
9.5秒だったと思います。



福岡名古屋東京ヤングナラ卒業生でどんな会話した?
ご当地でセリフが違う話や同じポーズをしてみました!




5年後どうなりたい?
24歳。職業を安定させたいです。
世界各国へ行っていたいです。




次がラストの質問コーナーになります♪



愛夏より♪