続き→





☆スポーツ編☆


国内で好きなサッカーチーム
母校♡笑



外国で好きなサッカーチーム
インテル…など



好きなサッカーポジション
ディフェンス。ちなみに今日、目の前を本田選手が笑顔で駆け抜けるという夢を見ました。笑



リフティング何回出来る?
最後にやったのは15回でした。家に練習用のサッカーボールが無いので買います!



サッカーゲームキング撮影裏話を!
編集,ライター,スタイリスト,ヘアメイクもスタッフさん全員がサッカー部出身者でずっとサッカーのお話ししてました。
{65E854F1-EB47-4F47-AACC-2AFFF319BDEC:01}




野球のイメージは?
頭良さそう!



剣道のイメージは?
声が大きい!







☆食べ物編☆


オススメ茄子料理
揚げ浸し、てんぷら…など



今日の朝ごはん
ガーリックトースト、ミルクティー、野菜スープ



今日の昼ごはん
海老アボカドマグロ丼、イチゴパフェ



バレンタイン何作る?
今年は定期LIVEで忙しいからチロルチョコかな…作るならこんな感じのを作りたいな♪
{75B9F6B7-DDC3-48D9-A1DF-23F68BEFABEA:01}



得意料理
茄子,トマトを使ったもの全般は作るのが好きです♡



卵焼きを美味しく作るコツ
「美味しくな~れ☆」と唱えながら作る!
まだ修業中です。



鯛焼きの食べ方
頭から!




続く→