りこぴんだよ(*´ω`*)♡


2015年になりました!!!

あけました!おめでとうございます(`・v・´)ゞ


{DA99B832-458F-4269-A8E6-B1AC2A949E78:01}






りこぴん今年の目標はもう決めているのですっ!


今年は「強い子になる」

心が強くなるのもそうだけど、自分の意思を強く持ちたいなって思います!

意思が強く自分を持っている方は魅力的やし、素敵なレディーにも近づけるなって思ったので目標は「強い子」ですっ!

もちろんベイビーレイズJAPANに進化し、紅白歌合戦は食らいつくくらい常に狙っていきます!!!


今年も宜しくお願いします!


そして昨日、お姉ちゃんと鎌倉へ初詣に行ってきました(∩´∀`∩)


{29CA0C45-3E03-4675-971F-EC301519720B:01}

{B587E077-3BE9-4E85-90F7-2FC6DBD53A28:01}





清めていただいた~☺️✨✨✨

そして、おみくじをひいてみたんです。

そしたら、、、


{23F0CBD0-C37A-4045-96E3-95142234AC8B:01}





凶。

でも凶を引いたから、これからは上にのぼることしかないねってお父さんが言ってました 笑!!♡

2015年も元気にがんばりますっ😁


その後は江ノ電に乗って江ノ島へ


{BD4428C1-0285-4661-B084-D857AA32C9D6:01}





ざぶ~ん。

海の近くをたくさん話しながら歩きました(*´¨`*)


その後りこぴんの大•大•大好きな水族館へ♡♡♡


{4405CBBB-1174-463E-9AED-B58A933F36A4:01}

{EF101BA1-3C7E-449C-9ADB-3945543FA60A:01}





能年玲奈さん主演映画「海月姫」のロケ現場でもあり、クラゲがたくさん泳いでいてキレイでした(●>U<●)💗


江ノ島はイルミネーションもすごかったよ!


{9DC561A4-6D04-4A9A-8868-A801C6123F60:01}





↑ちゃっかり新江ノ島水族館のお土産持ってます 笑。



{8615AB01-09BD-488D-A7B5-8CE079D61550:01}





キラキラがすごかったっ!!!


2015年もいい一年になりそーだっ👍✨


りこぴん。