昨日の虎ノ門道場にて、ベイビーレイズ2014年の活動納めとなりました。
今年一年間、何があったっけにはならず一つ一つのイベントで皆様にお会いしたりお仕事も思い出せるので、全てに全力を出せた一年だったと思います。
 
充実した日々を送れるのも、チームベイビーレイズが武道館公演実現と言う一つの夢を、みんなで追いかけ信じていたからだと思います。
 
本当…何度もくじけそうになったり悔しかったり辛かったりメンバーの心中も様々でした。
そんな時いつも優しく声をかけて下さった皆様がいて下さったから、最後まで頑張れました。
 
本当に本当にありがとう(T_T)
 
 
 
 
メンバーも普通の女の子なので、芸能界にいても精神力が強いとかありません。
ただ、頑張ると言うシンプルな一点だけでやってるので実際はもがいてるし必死でやって来ました。
だから頑張りが報われた武道館公演が実現した事は、みんな本当に嬉しそうで私もめちゃ嬉しかったです‼
 
虎ガーの皆様がいて下さらなければ立ち上り続けるのは困難でした…
一緒にいてくれてありがとう。
心から感謝してます。
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてこれからもメンバーそれぞれがガムシャラに頑張る姿を見て下さい‼
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
{7CD5CE65-8AE0-472A-9B7C-9D3EC3E0DEC5:01}


 
 
二年前の5月、2012年沢山アイドルさんがいる中私達は事務所とレーベルさんに集められ結成しました。
先導は菊地亜美さん。
事務所とアイドルの大先輩です。
 
結成当初、あみみパイセンから出される課題に私は常に愛情を感じていました。
例えばLIVEを見た後に、全然まだまだだから'場数'を踏みなさいと言うご指導に「頑張れ!頑張れ!」ってひしひしと感じて来て、亜美ちゃんが頑張れって言うから頑張ろう‼と奮起出来ました。
あの時もその前からも亜美ちゃんは変わらず温かい人です。
亜美ちゃんが先輩で私達は幸せです。
 
 
 
 
そして、…私達は殆ど休みなく二年間活動して来ましたが、それは私達同様スタッフの方々も同じに休みなく私達をプロデュースサポートして下さって来ました。
 
中には忙しい中ご結婚されたり赤ちゃんが産まれたりおめでたい日を迎えられた方もいて、そのご家族も含めて私達に携わる方々は一緒にこの二年間を走って来たのだと思ってます。
 
そういう見えない場所での関係者の方々のご協力もあって私達は輝けています。
本当に本当に感謝です。
忙しいと忘れがちになってしまいますが、周りのご協力と応援のおかげで私達は成り立ってる事を肝に命じていきます。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
未熟な私達ですが自分の殻をぶち壊し、
勇気を持って恐れずにチャレンジして行きます。
 
 
 
 
結成から二年の公約…、
武道館公演実現出来たと言う事は、
芸能界と言う荒地を虎ガーさんとスタッフさんが必死に耕し水や肥料を与えて下さったおかげです。
やっと「未来の種」を5つ蒔く事が出来ました。
 
支えて下さった、
虎ガーの皆様
スタッフの皆様
学校の先生や友達先輩後輩
そして、愛する家族。
 
武道館公演を実現して
目標達成出来て
みんなの想いが叶って
みんなの気持ちが報われて、
本当ーに本当に、良かったです‼
 
 
来年から「ベイビーレイズJAPAN」として強気に攻めて行きますが、
この未来の種が大地に根をはり地上に目を出してスクスクと育ち大輪を咲かせられるかは、私達メンバー一人一人の更なる努力が必要となります。
それぞれの夢もありますし、
まだまだてっぺんには遠く及びません。
益々気を引き締めて頑張ります‼
 
 
 
 
{11A4D1B9-A575-41EF-A7E1-B38AD74C7810:01}


 
最後に私の目標をお話します。
 
…私の夢は初めてレオタードを着た3歳からぼやぼやした中から始まり、それは幼稚園も小学校の卒アルの将来夢に書いてあって、それから途中から分かれて別々の目標が二つあります。
でも幼い頃からのぼやぼやした夢の方は
ベイビーレイズとして自信を取り戻してから強い想いになりました。
詳しい事はおいおいお話して行きますが今回は少しだけ…。
 
 
誰でも自分の夢を抱いた時に必要なのは基礎と自信だと思います。
勉強しなければ気持ちだけでは大学も入れません。
 
実は、ずっと悩み変われない自分と戦っていました。そんな時に偶然ある海外アーティストを知りました。
行動すれば変われる…
彼女を見てどんどん自分の意識が変わって行く事に驚きました。
アーティストに初めて憧れを抱き自分もそうなりたいと思いました。
 
 
これからは前を見て上を目指します。
だからと言って母から教えられた感謝の気持ちや謙虚さは決して忘れずにいたいですし何かあった時は自分を戒め、
日本代表になれる様に全力を尽くします。
 
 
 
 
また長くなって、ごめんなさい。
想いを書くにはもっと必要だけどこの辺にします。
 
 
2014年クリスマスも過ぎ、
もうあと数日で大晦日です。
今年は、
本当に変われた一年となりました。
 
 
今まで育てて下さりお世話になった方々も愛夏遅いよーと思ってたと思うので
来年は20歳にもなりますし、19年間の引き出しを出しながら奥さず新しい自分
もお見せ出来たらと思います。
 
また年末年始のご挨拶やTwitterブログを更新致しますが、このブログにて2014年のまとめと致します。
 
 
 
{04AD5573-6E69-469C-BD9C-EDB7292DF341:01}


 
まだまだ寒い冬が続くそうですので、温かくして風邪などひかないで下さいね。
年明けのイベントなどお会い出来る日を楽しみにしてます♪
どうかお元気でお過ごし下さい♡♡♡
 
皆様へ
 
 
2014年12月26日
 
林愛夏より