昨日、今日とチェキ会だすっ

昨日の一気に写メのせまーす!

私服!図書館デート♡
メガネ女子だお。



{0C7DE272-55E3-4615-A95A-D6717F6F8056:01}


ねずみ娘!ちょっと髪短く見えるようにヘアアレ!
満島ひかりさんっぽくしました♡


{54FAB12F-BC6D-4A32-B3FC-BC6269358CE6:01}




レフリー衣装!
ぴぴーっ!!!
ボーダーは嫌い!ストライプ!!


{D538D8DA-B804-4D25-AE83-23D1CF6B54FC:01}





ってな感じです!

名古屋のみんな満足できたかなっ?✨

七変化たかみまだまだー!

今日の東京もだだだーっと行くでー



私服!ピクニックデート♡
テーマ高尾山!スタッフさんに高尾山なめんなって言われたー!!笑


{4A44D4D4-B751-41FD-8A9A-96FB11DEBD63:01}




Zレンジャー!!
しおりん推しのたかみはしおりんになりきりましたー♡
腹減ったーーーー!


{6B253187-D5B0-4BC4-B810-C7682E82E51E:01}







ウェディングドレス衣装!
なんかドキドキしたぁぁぁあ!
婚期遅れるらしいけど


{EA675712-6560-468B-BFA8-10E82CA6106C:01}



僕にはえりかがいる。♡


{D3DBF6D0-8B27-4E62-902B-6DEE5C0943E0:01}



いや、
りおもいる。♡


{05A9F98A-297E-4F0B-9CC5-6419F5BD310E:01}



選べまてんでした。笑

みんなもいろんな妄想して楽しんでくれたかしら?♡

今回の虎別チェキ会も
いろんなの着て乗っ取って
幸せでございました。♡


また次はどうなるんだろ?

ウェディングドレスまでやっちゃったから今度はアンパ○マンとか?←

今回来てくれたみなみなさま
ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ


でわでわ、

また一週間が始まるねっ♪

学校や仕事ふぁいてぃーんっ★

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ


{60F7E6AE-2D90-4C9D-9BF0-562808CE8FD7:01}