よいしょ~!


昨日は定期ライブのリハを
していました( ´ ▽ ` )ノ

11月に東名阪で5回定期ライブを
行うのですが、来たら
いいことがあるかも。。♡

武道館前に良いライブが出来るよう
頑張りたいと思います( *`ω´)
楽しみにしていてくださいね!!!


そして、今日は♪

12月18日の日本武道館での
ワンマンに向けて
SHOWROOMレギュラー番組
「ベイビーレイズ武道館前の
秘密集会」が緊急決定しまして!

今日が初回放送でした( ´ ▽ ` )ノ

見てくださった皆さん、
ありがとうございました☆

楽しんで頂けましたか?

次の放送は11月4日です!!
どんどん楽しい放送に
出来たらいいなっ♪

showroomという無料アプリを
インストールしたら、
誰でも見れるので是非
チェックしてください(^ω^)

詳細はこちらです→https://t.co/aycKIPEqlE 



さて!Q&Aいきます!!


Q.何のカレーライスが好き?

A.バターチキンカレーが好き♪


Q.来年どんな手帳にする?

A.またシンプルな赤かピンクかな?


Q.意識的にベイビーレイズを
好きになってほしい?でんちゃんを
好きになってほしい?

A.そりゃあ!!!!
ベイビーレイズでしょう!!!
その中で私を好きになってもらえる
ことに感謝と喜びを感じます。

そして、よかったら
未来の傳谷英里香も
応援してくださったら嬉しいです。


Q.りおトンとでんちゃん仲良い?

A.お互い自撮り好きじゃないから
二人の写真は少ないけど、
仲良いよ~♡甘えてくれて
妹ちゃんみたいで可愛いの♪
漫画の話で盛り上がって
トンちゃんのおすすめの漫画は
絶対面白いと信頼してます!笑


Q.犬派?猫派?

A.だめ!どっちも(>_<)!!!


Q.どんな映画、ドラマに出たい?

A.なんでも!!
経験として沢山吸収したいな!
でも、人間ドラマがある方が
やりたい気持ちが大きいです☆


Q.得意料理は?

A.ロールキャベツかな?
でも最近料理してないなぁ(>_<)
しなくちゃね!♪


Q.高校の時マフラーは
なに使ってた?

A.BEAMSの真っ白マフラーと
vivienneの黒グレー紺色の混じった
マフラーだよ( ´ ▽ ` )ノ


以上です!!


眠くなってきたなぁ。笑

いい夢みてね!おやすみなさい♪*

{5F7C2502-BBA5-407E-B641-1CBCA865E72D:01}



Erika.