よいしょ~!


昨日は土浦でリリイベでした♪
イオンモール土浦に来たのは
1年ぶりですっ(^ω^)!
また来れて嬉しかったです*

去年は知らなかったのですが
土浦はレンコンの生産が
日本一という情報を
手に入れました!笑

また行けるように頑張ります♪
待っててね*\(^o^)/*


そして、今日は!
渋谷、新宿でのリリイベでした☆

渋谷マルイでは、ミニライブも
させて頂いたのですが
やっぱり外は気持ちが良いですね☀︎

渋谷、新宿での握手会やチェキ会も
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ありがとうございました♡

次会えるのは、30日の道場!
無料イベントですので
お気軽に来てくださいっ♪♪

あ!あと!
定期ライブも5回ほど行います!
武道館前の大切なライブですので
お時間が合えば是非☆
お待ちしています( *`ω´)!!!



Q&Aいくよっと!


Q.メンバー全員と海外旅行
行くならどこいたきたい?

A.ギリシャに行きたいです♪


Q.おでんの好きな具は?

A.全部好き(>_<)
絶対食べるのは、大根、ちくわ、
餅入り巾着、がんもかなっ?♡


Q.どこのネイル使ってる?

A.色々使ってるよ!
ADDICTION、CHANEL、
ANNA SUI、REVLON、KATE、
マジョマジョ、CANMAKE!

Q.トップコート塗ってる?

A.必ず塗るよ( ´ ▽ ` )ノ


Q.社会の暗記方法は?

A.意味を理解してから
覚える単語をひたすら
読むのと、書くことかなぁ?


Q.ベイビーレイズを一言で例えると

A.虎(=゚ω゚)ノがお


Q.サンタにはいつまでプレゼント
もらってた?

A.高校1年生かな~?


Q.本気のハロウィンメイク
したことある?

A.本気はないかも!
虎ノ門道場でちょぴっとしたよ♪
(跳ね上げラインとストーンだけ。笑)
{09959C7E-BFF7-40FE-AFDE-BC73436DC7DA:01}




Q.SABONのスクラブなに使ってる?

A.musk、vanillaだよ♡


以上です(^ω^)



ずっと追いかけ続けた夢の舞台。

12月18日の武道館ライブ、
本当に沢山の方に見て頂きたいです。

FC先行が終わり、これから
一般発売が始まると思います。

私達の2年間の集大成、
そして、これからの可能性を
感じて頂けるような
最高なライブにすることを
誓います。

是非、是非お待ちしています。

宜しくお願いします!!!


最近、寒くなってきているので
風邪引かないようにしてね?(^^)

また元気な顔で会えるのを
楽しみにしています。♡

{4E21FFF0-5888-4143-90D2-0693BD8CBDB8:01}




Erika.