やほっ

最近思った。

いろんな人のブログ見てて
ブログってもっとラフに使ってもいいのかなと(・ω・)ノ

Twitterはさらっと見やすいので
ブログは一生懸命書こうって思ってたんやけども

ブログも一生懸命さらっと書こうと思った!

っていうお試し期間w


あ、お試し期間といえば

「さよなら青春」というドラマを
みました(・ω・)ノ

めっちゃざっくり言えば
お試しで共学の高校にするというものなんですが

面白い!
クドカンさんが監督のドラマなので
何かしらの縁があるのかなっと思いながらも見てましたwww

テストの花道で共演してた
ましゅーが出ててびつくり!

あ、ましゅーとは
黒島結菜ちゃんですよん

ましゅーとしか呼んだことない(´・_・`)♡

これからが楽しみだー★







そして昨日は
本格女子音楽祭に乗り込みましたで★

台風来てるねー(´・Д・)」
みんなは大丈夫ですかい?

足元悪いとこ来てくれてありがとでした。

そんな台風も吹っ飛ばせそうな
ライブでしたかね?

まぁ、来るものは来るんですけども(´・_・`)がびーん

気をつけてね!



んでわ、
これまた久しぶりにあった
BENBUメンバーだった
アプガさんのせっきーと♡

photo:01




(´-`).。oO(アプガさんの衣装セクスィーやった♡


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ