虎べリング福岡公演,大阪公演に
お越し下さった方々、
そして署名して下さった方々、
本当に本当にありがとうございました
(^o^)/!
photo:01


さて、夏の期間中全国各地で
ツアーやイベントなどでライブをする機会を多くいただいてます。
その土地土地で皆さんが待っていて下さると思うだけで原動力になっていて☆
今日、この場所ではどんな自分で皆さんに会おう(*^^*)って考えるのもめちゃ楽しいし、お会い出来る喜びを噛み締めながらツアーを行ってます♡
楽しいライブを皆さんと作りたいので待っていて下さいね!


そうなんです。
こうした短期間に場数を踏ませて頂けるのは、とても幸運です。
夏が終わる頃に
自分がどんな風に変わってるか…
少しでも成長出来る様に!
与えられたチャンスを逃さずに吸収し
全力で突っ走りますo(^_^)o

武道館…の事だけでなく、
ベイビーレイズと皆さんと一緒に、
忘れられない2014年の夏にしたいのです!
良かったら、よろしくお願いします‼
photo:02


そして、いつもブログへのコメントや
Twitterへのリプありがとうございます!
本当に嬉しいんです♡
ご自身の近況をたまに書いて下さってたり、皆さんの日常を垣間見れるし、面白いエピソードがあったり、どんな本より幸福や想像力を与えて下さってます。
本当にありがとう(*^^*)
私の身体を心配して下さる内容も
本当に感謝ですm(_ _)m

毎日最善を尽くし、頑張るのは当たり前なので!全力でやり遂げます。

全国ツアーも引き続き張りきって行きます。花巻,宮城,札幌,愛知,石川の皆さん待ってて下さいね‼
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
photo:03




ちょっとだけ話がそれますが…
あみちゃんに私達が招集されたあの日から、二年三ヶ月が過ぎました。
この私がアイドルなんて♡
地味で本当に目立たないのに、
友達からも中学生とか未だ言われてしまうくらい。
家族友人知り合いみんなが
自他共に…まさにマジですか⁈
だったのです。

photo:04


アイドルを全く知らず、メンバーや他のアイドルグループさんから急いでアイドルと言う職業を貪り学びました。
今も夢中でアイドルを勉強しています。このアイドルの世界に居させて頂いて、
周りの方々の支えの上で夢の様な時間を過ごさせて頂いて、一生のうちに滅多に出来ないこの様な経験が出来て、
得た事はとても多く成長させていただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。



あと一ヶ月で…
武道館への審判はくだされ決まります。
だから、最後にもがいてあがいて、
私達らしく負け犬らしく泥臭く署名活動をします。
どうなるか不安で仕方ないですが、
私にとってメンバーと共に過ごした二年三ヶ月は最高にクールで、みんなで頑張って来た絆は強くそれを誇り思ってます。それは凄く幸せで、それに尽きます。
photo:05


もちろん虎ガーの全ての皆さんなくしては頑張れなかったです。
いつもいつも全力で応援して下さって、とっても心強く来れました。
だからみんなで武道館行きたいの。
行かなきゃいけないんだよ!


なんかまとまりのない文末でごめんなさい>_<
…頑張る事でしかお返し出来ませんが、
ベイビーレイズを、メンバーを、どうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

photo:06



本当にありがとうm(_ _)m
いつもいつもありがとう。
本当にありがとうございます!

愛夏より♪