るんるん✧˖◡̈⃝°˖*


昨日はツアーin.大阪でしたー!!


photo:01





大阪の元気はすごかったね♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡*。

元気ダマめっちゃもらったもん(*´∨`*)ノ


あとMC中にりこぴんはホラーが好きという話をしたら沢山の方に意外だと言われました|д・)♡♡♡


昨日もちゃんと、でんちゃんのベッドの下のぞきに行ったよ 笑!


大阪のみんな沢山の元気をありがとう(*˙︶˙*)☆*。!!!


photo:02




そして次は25日にツアーin.花巻ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

追加公演が決まったのと、また岩手県に行かせて頂けるのがすごくすごく嬉しいです( ; _ ; )!


あまちゃんの舞台になった岩手県、暦の上ではディセンバーで沢山の方に'ベイビーレイズ'の存在を知ってもらえるチャンスを頂きました。

すこしでも多くの方に花巻公演をみてほしいです!!


ぜひお待ちしてます\( ˆoˆ )/
http://babyraids.lespros.co.jp



そして、そして♡
22日は定期ライヴもありますし、24日はヤマダ電機高崎店で行われるLABI IDOL FESTIVALに出演させて頂きます( *´꒳`*)੭⁾⁾


ベイビーレイズの夏はまだまだ終わらないよー!!!!!


photo:03


昨日もカラフルリコピンでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






Byeがぉー^・m・^*