昨日はツアーin.福岡でした\( ˆoˆ )/


photo:01





福岡にはなんども行かせて頂いているんですが、がっつりライヴはお久々やったね( *´꒳`*)੭⁾⁾


福岡でライヴをしてる時はいつも今までのリリイベなどが蘇ってきます。

ベイビーレボリューションのリリイベの時に福岡ではもう絶対泣かないと決めたからパフォーマンス中もその事をココロに置きながら歌って踊りました。。

初心に戻れるからいいですね(*´∨`*)ノ


あと、今日はいつもほんまにお世話になっている鶴さんが福岡にいて、いつもお世話になっているミュージックプラザインドウさんのベイビーレイズコーナーの前で写真を撮ってくださったという事で嬉しくて温かい気持ちになりました


あらためて沢山の方に支えて頂いているなと感じました( ; _ ; )♥️


福岡のみんな今日はほんまにほんまにありがとうございました!!



昨日はカラフルリコピンやったのです(*˙︶˙*)☆*。



photo:02




photo:03






今日はツアーin.大阪!
関西魂で盛り上がっていこうぜーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡
http://babyraids.lespros.co.jp/sp/



Byeがぉー^・m・^*