よいしょ~!


とうとう
ツアーが始まりました*\(^o^)/*

photo:01



初日は、ひろしまヒロシマ広島☆

広島での初めてのワンマンライブ、
もうすっっっっごく楽しかったよ!
皆さんのおかげで、
いいスタートを切ることが
できました!

ライブ内容は、まだまだツアーが
あるので言えないけれど、
最高な1日を広島で過ごせて
よかったです( *`ω´)

本当にありがとうございました。

photo:02



photo:03



そして、美味しいご飯も
食べたのだよ~照

photo:04



photo:05




次の日はっ♪

フェリーで移動して
いざ!松山へ!

photo:06



松山でのワンマンライブは
幸せに満たされていました(>_<)

ずっとにやにやが
止まらなかったです照

楽しんで頂けたでしょうか??

今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!

photo:07



そして☆

ひめキュンさんとの
ツーマンライブ!

かなり熱いセトリになっていたと
思いますo(`ω´ )o

ひめキュンさんの
パフォーマンスも見させて
頂いたのですが、
とても素敵でした!

コラボでは、一緒に暦を。。♪
楽しかったなぁ!

虎ガーさん、ひめキュンファンさん
盛り上がってくださり
ありがとうございました!

photo:08




そして、そして…

なんと!人見知ラーどうしで
お食事をしました( ´ ▽ ` )ノ幸

皆さん、優しくて可愛かったぁ照

アイドル事情や、あるある話しで
盛り上がっていました!笑

また@JAM EXPOでお会いできるのを
楽しみにしています(^ω^)♪♪

ひめキュンさん
ありがとうございました!!

photo:09





PS.私達の元へ足を運んで
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
ツアー2日間、ツーマンや
移動などでお疲れかと思います(;_;)
ゆっくり休んでくださいね**


Erika.