やっぽー!


今日は
今年初のロックフェス!!!!

ROCK!

IN!!!

JAPAN!!!!


にやってきたぜーーーー!!!!

いやぁぁぁおぉぉぉっっ

photo:04




降臨!




たかみ風ロッキン全力ポーズ


わっはっはっは。



初ロッキン!!


いやー。

とにかく楽しかった。


自分のステージも
他のステージも!



初参戦で
今年からのBUZZ STAGEに
立ったわけなのですが
なんか
心がうずく感じといいますか
ぼくのロック魂というやつが
わさわさしてたといいますか

ん?なにいってんだこいつ?←



なんかみなぎってきたんだよねー。



楽曲提供してくださった
ベビレファミリー(←勝手に入れました)の
TOTALFATさん、locofrankさん、Dragon Ashさん
も今年のロッキンに出ていて
きっとパワーいただいたんだよね!!



心強いファミリーがたくさんいますね(´-`).。oO(♡


遠くの方まで
パワー放出したから
気持ちよかったなぁ。


ロッキンなめてた!
ごめん!

最強!!!

気合い入れてアイラインも何気に青だったのだ!ー

photo:03






また来年もパワーアップして
出てやるー!!!


見てくれた方ありがとうっ★




そして!

その後はPASSPO☆さん→でんぱ組inc.さん→きゃりーぱみゅぱみゅさん→帰宅


明日のPASSPO☆さんとの対バンますます楽しみになってきたー!!

向日葵楽しかったー♡


でんぱ組inc.さんの盛り上がりはおったまげましたw
好きなアイドルさんだから見れてテンションあがった!!!
しかも!ライブ終わりに憧れの最上もがちゃんに汗だくですねって話しかけちゃった///

一歩前進(´-`).。oO(♡


きゃりーぱみゅぱみゅさんは
もうなんもいえねぇ状態www
可愛い!楽しい!飛ぶ!

フェス感味わえたー★




いつかは
GRASS STAGEに。。。

ってな感じで
今年のロッキンは終わりましたが!


なんともうひとつロックフェス!
イナズマロックフェスに出ることが決定しました!!


滋賀県ーーー!!!
琵琶湖ーーー!!!

イナズマにも爪痕残してみせんぜ!


それまでもっともっと
爪研いでおきまっせw


でわ!
明日はPASSPO☆さんと対バン!

拳の準備はおっけー?

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ


今日は9nineさんの
かんちゃんとひろが見てくれましたー♡

photo:02




僕たち肉友(´・_・`)


ふっ。



茨城名物まるごとメロンソーダもあった!

photo:01




スタミナwww