リコピンでーす٩(ˊᗜˋ*)و


今日はTIF2014の事を書きたいと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


TIF2014はとにかくめちゃめちゃ楽しかった!!


沢山のステージに立てて、
沢山の人と出会って、
沢山の挑戦をしたTIF2014でした!


武道館が手に届くところまできた今。ここまでのベイビーレイズのスピードの何倍ものスピードで変化してベイビーレイズの事を好きになって頂かなければいけないなと思います!

TIFでは初めてベイビーレイズをみた方が「なんかベイビーレイズのライヴ楽しいな。」とか「初めてでも楽しめる。」と思って頂けるように新しいことに挑戦してみました!

やっぱりベイビーレイズはライヴが一番でしょ?


もっともっと前進するぞー!!!



では!Twitterにも載せたけど、どんどんたくさんのアイドルさんとの写真載せていくよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


アイドリング!!!のくるみん♡
photo:01



アイドリング!!!のかえぴょん♡
photo:02



ウェザーガールズのエースちゃん♡
photo:03



夢みるアドレセンスの志田友美ちゃん♡
photo:04



さんみゅ~のはるるん♡
photo:05



東京女子流のひとみと♡
photo:06



東京女子流の未夢ちゃん♡
photo:07



ダンドルちゃん♡
photo:08



そして松井玲奈さん♡
photo:09




皆さんとたくさん話したね(´∩ω∩`)♡


友達に会えるのもTIFの楽しみであるのです♡♡♡


そしてそして。。
TIFの会場でも1万人署名活動を行ったのですが、ほんまに沢山の方が協力してくださり感動しました。

虎ガーさん、TIFに出演されている皆さん、ほかのアイドルファンの皆さんが「武道館いこうね」と署名をしてくださり改めて、すごいすごい沢山の方に支えて頂いているんだと思いました!

私達は必ず武道館に行くんだ!!と強く感じました。


皆さんに協力して頂いたこと絶対無駄にしません!


みんなで武道館に行くんだーーー!



明日はzepp DiverCityでの対バンに出演させて頂きます!!


乗っ取るぞーーー!!!!!




ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*

ベイビーレイズ全国夏ツアー
「虎ベリング THE TRIAL TO BUDOKAN」を開催します💫

http://babyraids.lespros.co.jp/sp/


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*