やほー⊂((・x・))⊃


今日は名古屋でチェキ会だったよよよーん(。-_-。)


今回もいろんな格好しましたっせ。



1部 海デート


photo:01



お腹チラリw

海だしねw

でもこれ実は1度物販の生写真の
衣装でも使ったことあるから
お目にかかるのは2回目の人もいるかな☆

あと外ハネさんにしました!

あまりやんないからちょっとへたっぴ。

ちなみにワンピースは
FOREVER21です!




2部 控えめなバニーガール


photo:02



今度は内巻きさんw

バニーガール。

控えめでなかった





でも楽しかった♡


最強のでんやさんもいまっせ。


photo:03



なかなか好きだ。




3部 衣装!!


photo:04




安定(´-`).。oO(♡

よくみんなに安全ピンつっこまれるが近くで見ると先端恐怖症の方は怖いかも( ;´Д`)

気をつけて!



つぎ名古屋に来るのはサイン会だね( ´ ▽ ` )ノ
また待っててねーん♡


うむ。やっぱり名古屋いいとこ。
いいくらし。←

今回も最高に楽しかったぜ☆


帰りはやばトン食べましたw

photo:05




やっぱり美味しいねd( ̄  ̄)



実はここ最近食事制限や運動をしても体重がなかなか減らないことに自分に対していらいらしたり
悩んだり食べ物に対してすごくネガティブにとらえてたの。


とりあえず食べなければ痩せるんじゃないかと断食のことについても調べました!


でも今日自分が食べたいと思うものを食べてみてやっぱり幸せに感じるし太るって思って食べてたら太る!笑

栄養もらってるんだしね!

もらいすぎたら自分が育ちすぎるけどな!笑

ってことで
また明日から頑張ります( ^ω^ )

ありがとう!生き物たち!笑

でもダイエット生活が染み付いたのか食べ方が野菜→スープ→おかず→お米の順番で食べてましたw


いつか断食もやってみます。
体にいいことばかりらしいよ☆

ただし!3日までとお水いっぱい飲むことね!

みんなが応援してくれてるので頑張れます☆

ありがと(o^^o)

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ