ほなオツだす(◉ω◉)


みなさ~んっ!昨日は、アルバムのレコーディングでした!

いぇいっ!着々と、アルバムの準備が進んでいます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで、私が実際レコーディングで使っていた、譜面を載せたいと思います*\(^o^)/*
アルバムの譜面は載せられないけど、今まで使っていたので、何枚か!

私は物覚えが悪くて、とにかく書き込まないとすぐ忘れちゃう人なので、譜面は割とぐちゃぐちゃです(笑)

photo:02





特に汚いのを厳選しました!(笑)

ボイトレと、レコーディングの譜面は同じものを使っているので、同じのが何枚か(笑)

ちなみに、載せなかったのはとても載せられないほど汚かったり、落書きがあったり(笑)

レコーディングのときは、何ブロックかに分けてレコーディングするので、違う場所に同じことを書いてることがしばしば。

自分でわかればいい精神なので、人に見せることを仮定していない感じです(笑)
↑とか、↓は、ちょっと高いとか低いとか、
←は食い気味とか、そんな感じ‼︎

アルバムの譜面もそんな感じです‼︎
とにかくいいものにしたいので、より一層汚いものに(^^;;
譜面が増えるごとに……(._.)

さて、載せた経緯ですが、アルバムに向けての準備を、皆さんにみてもらおうかと!
レコーディングやボイトレで、詳しいことはあまりいえないので、こんなことをしているんだよ~みたいな気持ちもあります*\(^o^)/*

譜面からも読み取れるように、殴り書きで、楽しくやらせていただいてます!
譜面には、たまに謎のシャンプーボトルや、
謎の箱などがあります……(._.)

あと、アルバムの譜面には、謎のいきものが……


photo:01




そんな、感じです!w

今日もレコーディングなので、頑張るぞ~~!


┏@^ω^@┓㌧