少しご報告がズレてしまいましたが、
@JAM楽しかったです♪‼
個人的に楽屋がPASSPO☆さんのさこちゃんと同じで、テンション上がりっぱなしでやばかったです♡


photo:01




さこちゃんは友達とか言う前に大先輩なのです。
私が幼稚園でさこちゃんが小1の頃出会ったのですが、そのシチュエーションもハッキリ覚えます。可愛いくて元気で憧れの存在で、まさか今もこうして一緒の世界に居られるなんて本当に夢のようです。
さこちゃんはジャズダンスの他にタップダンスやヒップホップも上手でした。
私もタップのレッスンをしてたので、2人でタップ出来る機会があったらいいな♪
でも本当、素晴らしいさこちゃんが先にアイドルとして頑張っていたので、私も頑張ろうと思える理屈抜きに大きな存在なのです。

そのさこちゃんと一緒だったスタジオは、ダンスだけでなく一人の人間としてとても厳く指導して頂ける場所で、プラス最高のダンスを求められ、そこに甘えはいっさい存在しませんでした。
本当に厳しく小さな私には辛かったけど、頑張ってたからこそ今あまりダンスやご挨拶等に苦労がないので、あの経験は本当に良かったなと思えますし、そのおかげで劇団四季ライオンキングの子役オーディションにも合格出来たと思っています。



それが、アイドルになった時に一気に自信を失った時期があり、今もその葛藤は少しあります。
アイドルになったのは間違いだったと
はじめのうちはそればかり考えて苦しかったです。
が…
ベイビーレイズとして活動して行くうちに、お客様は一生懸命やる子は絶対見離さないと言う事。それが本当のアイドルの世界。温かい世界だと知り、
それは、どんな事も一生懸命で、魅力がなければ根本的にダメだとだと言う事を学びました。
ファンの皆様の支えで生かされていていて、今はLIVEで皆様に喜んでいただく事が自分の使命でそれが喜びになり、
苦しかった事が嘘の様です。










先日故郷の劇団四季の舞台を観劇して来たのですが、これからは歌に自信を持って歌おう、そうしないといけない、自分はダメなんだといつまでも思っていたらいけない。私はあの舞台にいたのだから胸を張って歌うのだ、そう決めました。
それが頑張ろうと思ったきっかけです。
自分のspecを傲る事なく信じ、
そこに責任を持とうと思います。


photo:02




そう思える様になってからは、
私の夢はベイビーレイズと
その先にもあって
それをめちゃくちゃ楽しみに毎日過ごしています。
挫折を繰り返した分どんどん強くなるけど、その分夢に近づいてるのを感じてる今日この頃です。




皆様、いつもありがとうございます♡




愛夏*・゜゚・*