うむ。みんなの意見を参考に
タイトルは気分でつけることにしました( ^ω^ )
アドバイスセンキュー!!!笑


っというわけで


東名阪ツアー全公演終わりましたー*\(^o^)/*

888888888☆☆☆


とにかく
ほんまにあっという間やったなぁって印象でした!
1つ1つのライブもリハの期間も
全部合わせたら約7分くらい!←



どの会場も
いましかできないライブが出来た気がする。

ブログでも最近ほとんど
ライブについてしか書いてないなと
少し反省しとるんですが…(´・_・`)



どの公演も
ぶっちゃけRock'n はっちゃけRollの歌詞にもあるように
いまこの場、この瞬間を
めいっぱい楽しもうっていう
会場にいた全員から感じて
これがライブだぁ!!!って心から思った( ´ ▽ ` )ノ




それぞれに違うセトリや
MC、演出含め
各会場そこでしか見られないライブが出来てもっといろんなことに挑戦したいって意欲がもっと湧いてきた!!!!



この東名阪ツアーで
たくさんのサプライズを用意してました♡

どれもほんとに虎がーさんが
いい反応してくれていたずらしてる気分だった///笑
photo:01





テーマは一休さん。笑



さらには
私たちにもサプライズがあり、


☆7/13日比谷野音ワンマンライブ
「頑固一徹」
☆7/2 1stアルバム
「自虎紹介」
☆7/9 新木場スタジオコーストワンマン「猛虎襲来」ライブDVD
☆7/6大阪城野音アルバム発売記念イベント


が決まりました!!!

言いたいことは
7月のベビレはやべぇってことです。←


今まで挫折ばかりの私たちで
こんなに嬉しいことが続くのがある意味怖いです。笑


でも今年武道館にいくグループとして胸をはって歌います!!


自分が楽しいと思わないことは
周りも思わない。

なおはいま毎日がほんとに楽しいです!


次はどんなライブが
出来るかな。。。♡

どんな曲達を
歌えるかな。。。♡

どんな人達に
出会えるかな。。。♡

楽しい発見が待ってるぜ!!!!




そのためにも
ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll / ベイビーステップ
の発売!

野音に向けて今は突っ走るのみ(^o^)/



あと2日でNHK Eテレにて
アニメ「ベイビーステップ」が放送されますよーん♡

はやくみたい>_<



4/5午前10時~
日比谷野音ワンマンライブの
FC先行予約も始まります!!!



武道館にむけて準備着々!!!

ぜってー行ってやるんだぁぁぁぉぉぉぁぁぁ!!!!!!!


ってなわけで
明日は対バン!乗っ取ります!!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ


photo:02



photo:03







やっぱ書きたいこと書きまくるとまとまりないブログになりますな。笑