ほなオツです!


ブログのタイトルに悩んだ結果、こうなりました(*☻-☻*)


さてさて、今日は、明日の恵比寿公演のリハでしたーーー!


と、その前に、昨日のノンコレ!


トンちゃんは、モデルさんもやってみたいので、ノンコレがすごく楽しみだったんです。


ランスルーのときに、いろんなモデルさんともすれ違ったんだけど、やっぱりみんな綺麗だったなあ(*☻-☻*)


なんだか、可愛いっていうよりかは、綺麗って感じだった!

身長も、当たり前だけど私より高くて、将来、あんな風な身長がいいなあと思いました♪

でもそうなって、メンバーと並んだらデコボコしちゃいそう(笑)


伸びろ~!身長~~!


みなさん、Twitterで私と栗原類さんとの写真をみたと思いますが…


私、生き別れのお兄ちゃんがいたんですね…←


自分ではよくわからなかったけど、
仕草とか雰囲気とかが、すっごく似てるって!メンバーもいってたよ~!


やっぱり、テレビとかでも見る人だから、実際に会う緊張しちゃう…


写真を撮っていただいた後に、握手もしました。力強い握手でした…‼︎


そのあと、控え室にあるステージを見ることができるテレビで、ショーを見ていました…


ステージ全体が映るテレビだったから少しぼやけてたけど、すっごく、かっこよかった‼︎

女性のモデルさんも、メンズモデルさんも、いろんな人がいて、緊張しました…!


やっぱり、ベイビーレイズも、女の子の虎ガーさんがいると、すっごく嬉しい★

握手会とかでも、たま~に私服の話とか、メイクの話とかもするし♪




というわけで!ノンコレさんに乗り込ませていただきました!


これを機に、ぜひベイビーレイズに興味を持っていただけたらいいなあ♪




さて、Ustreamをみた方もいると思いますが、今日は、明日に備えてのリハ!

ぶっちゃけRock'nはっちゃけRoll
を、明日披露します!衣装もね★

ベイビーステップの雰囲気とは、真逆な感じです。両A面だしね!

明日も楽しみです。。。


若干、当日券もあるそうなので、

間に合わなかった方
予定が空いた方

是非是非いらしてください♡


photo:01



また明日!




┏@^ω^@┓㌧